こんばんは ٩( ᐛ )و



今日3/25はアイカレベストオブミュージック2019 ★ 1日目でした〜!!



45位から31位までを発表しました。




なみはシンデレラタイムのれおちゃんの代わりにshout it を踊りました ♪



こうしてランキングを見ると今日は可愛い王道曲が多かった気がします!



去年と全然違ったランキングでとても面白い…



後ろでみてる時はわたしもオタクできたしマジ卍やワンドリーム、ぬうべるばあぐで皆んなと踊ってめーーーっちゃ楽しかったです!



最高😭💕



あと2日私はいつ出るのかドキドキしてます。



NGワード〜キミガスキ〜は何位になるのでしょうか。



ひゃー、たのしみ!!!そして緊張!!!



一緒にNGワード〜ナミガスキ〜になってください←



あとTシャツのデザイン良きですね〜



いつかなみもデザインしたいです!



密かな夢=(^.^)=










特典会も楽しい時間で今日も1日があっという間に過ぎました。



今日も明日も明後日も!!!



愛されてるアイカレは素晴らしいですね!





生メールと生ボイス💌🎙
いろーーんなことを毎日送ってるよ!
メル友になろーー!

http://namamail.com/master/1385/?r=2703




ツイッター🐥
( @ic_namimaru  )

https://mobile.twitter.com/ic_namimaru




アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72曲の頂点はどれだ!?~
3月25、26、27日
💒 渋谷O-WEST

明日も楽しみましょー!



東名阪ツアー2019☆アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!~
4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30~
4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00~
4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   1部12:15~  2部18:15~



ホノルル駅伝
詳細▷ https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12445695385.html

予約🎟 https://idolcollege.com/rese