おはちゃ🌻🌻


今日はベストオブミュージック初日!!!



(ベストオブミュージックとは→


メンバーも順位を知らないのでドッキドキーー🐶💕


後方にひな壇があって、メンバーはひな壇待機なんですけど、全曲全力ダンススタイルで観戦したいなあなんて思ったり思わなかったりーー🙌💓



めっっっっっちゃ楽しみ!!!!





まずは自分が出るやつ間違えないように頑張ります!!!





ではでは、曲紹介も今日で最後になりますね……🙌🙌



最後まで見てくれてありがとう!!!!



ベストオブミュージック来てください!!



詳しくは↓↓↓








🌸【恋愛ヘボリューション〜マジ卍〜】🌸

team Cのチーム曲です!!
すごい。とにかくすごい。
曲途中で「マジ卍」を連呼したり……振り付けとかも……!!!
間奏には卍選手権もありますね!!




🌸【青春ライナー】🌸
アイカレ2個目のタオル曲です💓🙌
対バンとかでやってもすごい盛り上がってくれるよね!!この曲、やってる方もめっちゃめっちゃ楽しいから……気持ち通じてる感があってさらに楽しいし嬉しい💓💓
あゆにとっては初参加の全体曲📣





🌸【紺碧とオレンジ】🌸
YOZORAのアンサーソングとして作られた曲です💓
ダンスめっちゃ激しい!!てか難しい!!
振り付けが歌詞に沿ってて、表現するのが楽しいよ🐶
ラップとかもあってアイカレの既存の曲にはなかった感じの曲になっています!!




🌸【ココロダンス!】🌸
私が初めて自分のソロパートをもらった全体曲💓
思い入れ結構あります!!
DEAR KISSさんの伊山さんに振り付けをしていただきました!
もうめっちゃ難しくて……てかお手本としてこんな感じ〜って踊って見せてくださる伊山さんのダンス上手すぎて全然わからないみたいな本当にそんな感じでした😇😇
まほさん、素敵な振り付けをありがとうございました!!



---------------


生メール📩

生ボイス🎧


毎日送信中⚡️⚡️⚡️


9割日常1割真面目という感じです!


あゆのこと好きなら絶対取るべき!!


↓↓↓↓↓

http://namamail.com/master/1377/





ツイッターのフォロワー数を2000人以上にしたいなあーーって思ってるので、ツイッターのフォローもよろしくお願いします🙌💓


@ic_AyuSuzuki



-----------------



🌸チームラストワンマン

🌸ベストオブミュージック

🌸東名阪ツアー



上半期のアイカレ、予定パンパンです!!


一緒にエキサイトしましょう🎉🎉🚀


🎫https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548