『最後のOver the Rainbow~418日間ありがとう公演~』

アプカレラストライブ!
ありがとうございました🌈🌟


可愛いお花もありがとう🥺🌷


セトリはこちらっ!(画像2)




この#アプカレセトリのハッシュタグで、ほとんどのアプカレのライブのセトリは投稿してます😌
最近は、みんなで集合写真撮ってセトリと一緒にツイートするようになんか自分の中で決めてたなぁ…💭

アプカレは、他のチームより活動期間は短いけど、ほんとにたくさんのライブをしてきました。
お披露目公演からはじまり、たくさんの対バンライブ、試練のツーマン、ワンマン、定期公演、そしてラストライブ、、、
すごいときは毎週土日に2、3本対バンあって、めちゃめちゃ忙しかったなぁ…
でもそのたくさんの対バンライブのおかげで、アプカレからアイカレのファンになってクラスメイトさんになってくれた人がたくさんいたので、とっても嬉しいです😌
アプカレだけで幕張の無銭祭出たり、新木場の大きいステージに立ったり、大きい会場でのライブも出させていただき、、、とても嬉しかったし、幸せな思い出です💭


ひめは、UC2結成の1番最初からいるけど、1番なんも出来なくて、悔しくて。
でも、れおといつも練習してて、れおがダンス教えてくれるんです…だからひめは頑張れてます。ひめはダンスとかはできないから、裏側のことで、色々れおに教えたり、髪の毛をやってあげたり、、、れおとは色々と1番支えあってる気がします😌
いつもありがとう、これからもよろしく(^-^)

あゆちゃとむつみとはなは、とりまほんとにすごくてすごくて、、、ほんとにすごいなっていつも刺激をもらってて、、、負けたくないなって、負けずにひめも頑張るぞ!っていつもいい刺激をもらってます。
同期だし仲間だけど、いいライバルだなって思ってます。
いつもありがとう😢💗

そして、スーパーバイザーとして、レッスン生時代から私たちを見守ってくださったしおかさん。本当にありがとうございました!!!
ダンスのことはもちろん、アイドルとしての色々なこと、たくさん教えてくださいました。
しおかさんがスーパーバイザーでよかったです!!!
本当に本当に感謝しかないです!
ありがとうございました😌❤

アプカレのチーム曲2曲も、しおかさんの振り付けです🌈
スターライトも最後に踊れて嬉しかった🌟


ラストライブは、卒業しちゃった5人も来てくれて、すっごい幸せだったし嬉しかったし泣いた。なんか安定だよね、安心感よ…🤦🏻‍♀️ 

泣かないつもりだったけど、、、オーバー歌ってて、5人が見えて、、、号泣よ。我慢してた涙腺崩壊よ。好きすぎる…

本当は11人アプカレ全員で、アイカレ本体のシングルに参加したかったし、ラストライブもやりたかった…って思うこともあるけど、卒業した仲間の分も背負って頑張らなきゃなっ!って思ったよ🥺💖
頑張るからみててね!!!!

思い返すと色々あるし、ありすぎて書ききれないけど、1番は、アプカレでよかったし、このメンバーでよかったし、大大大大大好きです!!!!

ああああ好き好き好き!好きすぎる!!!!

UP's COLLEGE 2nd GENERATION最高🌈






♡-----------------♡-----------------♡

♡"ひめのん" こと小淵妃乃
♡高校2年生17歳 / 身長164.3cm
♡生メール💌💭 https://goo.gl/4sRJud
♡Twitter (@ic_himeno)



🌸ベストオブミュージック🌸

2019年  3月25、26、27日

💒渋谷O-WEST

🌟1月中旬から投票開始 !!!




🌸アイカレ東名阪ツアー🌸

4.13(土) in名古屋

4.20(土)  in大阪

4.29(月/祝) in東京