やっほー

むっちゃん めっちゃ むっちゃ 元気🔥

むっちゃんこと三好夢摘です💛 






UP's COLLEGE 2nd GENERATION
『最後のOver the Rainbow〜418日間ありがとう公演〜』

ありがとうございました😭

最高のライブになりました♪

会場に来てくれた方、来れなかったけど応援電波を送ってくれた方、本当にありがとうございます💛


今思えばいろいろあったなぁ〜

私はUC2初期メンバーではなく、途中からメンバーに加わりました。

加入した時、ちょうど『 UC2試練の10番勝負』という試練に挑戦している最中だったんです。
なので加入したてに先輩と勝負した思い出があります💭

今思えばいろんな挑戦してたなぁ

定期公演では街行く人に一緒に写真を撮ってもらったり、動員数だったり、フォロワー数メンバー全員で1万人超えだったり、、、

クラスメイトさんがいなければ達成できなかった事ばかりです。

本当にいつもクラスメイトさんに支えられてるなっと思います。ありがとうございます☺️

この感謝の気持ちはずっと変わらないです。

卒業したメンバーも見に来てくれて一緒にこの日を迎えることが出来て本当に良かった♪

ステージ上には揃ってなかったけど心の中ではみんなとステージにいる気持ちで!今まですごした日々を思いながらパフォーマンスしてたよ!
届いてるといいなぁ😌✨


最後に、、、


UC2を好きになってくれて、応援してくれて、一緒に笑って、時々一緒に泣いてくれて本当にありがとう!!!!!

UC2の事が大好きだぁぁぁぁぁ😭💕💕💕💕💕






2019年3月18日
UP's COLLEGE 2nd GENERATION
三好夢摘でした💛




💛お知らせ💛


👉三好夢摘Twitter

フォローしてね♡




登録してね♡



👉アイドルカレッジベストオブミュージック

3月25、26、27日

🏠渋谷O-WEST




👉アイカレ東名阪ツアー

4.13(土) >>>>名古屋

4.20(土) >>>>大阪

4.29(月/祝) >>東京



最後まで読んでくれてありがとう💛

またね👋