こんばんは 🎀



今日3/14はソフマップで定期公演でした!





クルクル巻きました


セトリはこんな感じ ! どーん

SE

I can~初期衝動〜

     MC

Over the Rainbow    UC2

フジヤマサンライズ   C

透明少女    D

ワタシークレット    I

少女卒業

青春ライナー



少女卒業は可愛くてめっちゃ好き〜♡



まだ出られないけど、、、



可愛い曲ばっかりテスト受けたくなっちゃうね〜♡



あ、そういえばチーム曲って解散したらどうなるんかな?



一緒に踊りたいな〜



なみはチームCさんの曲がめっちゃ好きです!!



チームとしてもシュールな笑いも好きなの!!



なみが初めてアイカレをみに東京に来た時、ソフマップの定期公演で衝撃を受けた曲があって、、、



この話は生誕祭の時にでもしようかな!(((覚えてたらね←)))



話がずれてしまいましたが今日のソフマップも楽しい気持ちでできました!



最近は4月に向けて忙しい人が多いと思いますがお仕事勉強バイト色々お疲れ様です。





明日は名古屋に行ってきます!



名古屋のクラスメイトさんいつも来てくれてありがとう!  行くぞーい!!



東京のクラスメイトさんには最近寂しい思いをさせてしまってるかもしれないけど成長した姿を見せられるよう精一杯頑張ってきます!



一緒に行ってくれる方は一緒に成長しましょう〜???



それではまた明日もブログ書こうかな!







ここでお知らせなのだよーん




生メールと生ボイス💌🎙
毎日のメル友になろーー!

http://namamail.com/master/1385/?r=2703




ツイッター🐥

フォローすると多分幸せになれるよ

( @ic_namimaru  )

https://mobile.twitter.com/ic_namimaru




アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72曲の頂点はどれだ!?~
3月25、26、27日
💒 渋谷O-WEST



東名阪ツアー2019☆アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!~
4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30~
4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00~
4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   1部12:15~  2部18:15~



ホノルル駅伝

走っちゃうぞ!えっさほいさー

詳細▷ https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12445695385.html

予約🎟 https://idolcollege.com/reservation





アイカレのチケット🎟 https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548




今日も最後まで読んでくれてありがとう。



お知らせもちょっとずつ変わったりしてるんだからね!!!



みてるーー???



まぁいいや!おやすみ!