こんばんは🍣



なみです!



今日3/3はひなまつり🎎ですがレッスンに行ってきました〜!








ややこしくて頭がぐちゃぐちゃになってるので今夜ちゃんと整理して沢山覚えます。



集中力と記憶力が足りない💦



今 ライアーゲーム とか カイジ の登場人物になったら秒で棺桶になると思う。



とか考えてる間に覚えなさい!!



大変だけどややこしくて頭がぐちゃぐちゃになるくらい関われてるのが嬉しいです(T-T)



ありがたい、、!!



こんなに(?)必死だから東名阪ツアーもベストオブミュージックも全公演完売したら嬉しいなぁ。



期待してます💕






毎日送っているなみまるの生メールと生ボイス💌



http://namamail.com/master/1385/?r=2703





Twitter🐥


https://mobile.twitter.com/ic_namimaru


( @ic_namimaru  )




アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72の頂点はどれだ!?

3252627

💒 渋谷O-WEST




東名阪ツアー2019アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!

4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30

4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00

4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   112:15  218:15




どちらもチケットは🎟https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548




なみが次みんなに会えるのは木曜日の定期公演デス♡