名古屋、2日間ありがとうでしたっ👼🏻

ピンチヒッターとして、急遽飛び入り参加という形でしたが、名古屋に来れて嬉しかったし、とってもとっても楽しかったです💖


実は、名古屋でやるアフタースクールは初めてでした🤭
お誕生日のお祝い、嬉しかったです🥰
幸せいっぱいでした🎂
同じ3月生まれの方も、おめでとう\(^^)/
素敵な1年にしようねっ🌟

語りで上手く伝えられなかったけど、最近ライブをすると毎回、アイカレ好きだなぁって、感じるんです。幸せだなぁって。
もちろんいい事ばっかり楽しいことばっかりじゃないけど、ライブをすると、元気出るし、好きだなぁ幸せだなぁってなるんです!!!
もっともっと!アイカレが大きくなるように!ひめも活躍できるように!!!たくさんたくさん頑張りますっ!!
本当に名古屋に来れてよかった!楽しかった!!


次ひめが名古屋来るのは東名阪ツアーかな😶?
よかったら会いに来てねっ🥺💗

名古屋最高大好きっ\(^^)/





♡-----------------♡-----------------♡

♡"ひめのん" こと小淵妃乃
♡高校2年生16歳 / 身長164.3cm
♡生メール💌💭 https://goo.gl/4sRJud
♡Twitter (@ic_himeno)



🌸ベストオブミュージック🌸

2019年  3月25、26、27日

💒渋谷O-WEST

🌟1月中旬から投票開始 !!!




🌸アイカレ東名阪ツアー🌸

4.13(土) in名古屋

4.20(土)  in大阪

4.29(月/祝) in東京