今日3/1は名古屋アフタースクールでした!




いやー、楽しかった!




寸劇では45歳独身先生をやらせて頂き… (?)(?)(?)





(後ろの手はひめのんしゃん)



(おこおこ)



メガネ派の人もいてびっくらぽん



ゆーなさんと先生役ができて良かった、、



M-1の入場テーマで出てネタしてつっこんでわーちゃーわーちゃーしました。



ゆーなさんとじゃなきゃ出来なかったと思います。



ありがたやぁ、ありがたやぁ、。



緊張したら色々飛んじゃうタイプなので心配でしたがなんとか事故せず乗り越えられました!



ひめのんさんがピンチヒッターとして出演してくださりました。



自分が出れるはずの曲でもお休みの子の分の立ち位置がない曲は出れなかったりして(立ち位置が人数によって変わるから)でも嫌な顔ひとつしなくてどうかひめのんさんの明日が世界一幸せになりますようにと願いました。



本当にありがとうございました。



そして名古屋の人、名古屋に遠征してくれた人、ありがとうございました!



いっぱいチェキも握手も動画もありがとう!



次のアフタースクールもがんばるぞーい!



のんびりなみブロはこのへんで。






お知らせ 💕💕💕


毎日送っている生メールと生ボイス💌



今は月初だから登録がお得だよ!


のんびりした日常をお届け!


http://namamail.com/master/1385/?r=2703





ツイッター🐥


https://mobile.twitter.com/ic_namimaru


( @ic_namimaru  )




アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72の頂点はどれだ!?

3252627

💒 渋谷O-WEST




東名阪ツアー2019アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!

4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30

4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00

4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   112:15  218:15




🎟 https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548