おはようございます ☀️

 

 

 

なみです。

 

 

 

2月も終わったのでそろそろ振り返りブログです。

 

 

 

なんといっても10周年記念ワンマンライブ。

 

 

 

生バンドという初めての事にメンバー全員が一生懸命でした。

 

 

 

マイクを持たせてもらえたり(手汗びっちょり)マイク交換だったり立ち位置をもらえたり。

 

 

 

前に出してもらえた意味を噛み締めて、疑問に思われ無いように、納得してもらえるように、精進していきたいです。

 

 

 

直前リハでつまずいた事もあったけど本番は本当に沢山の人のおかげでとっても楽しくて最高の1日でした。

 

 

 

ドラム 越智さん

ベース 遠藤さん

ギター ちげさん

ギター はっしーさん

キーボード サキさん

【1期生】松沢千帆さん 山下光希さん

【2期生】安藤直さん 宮城乃奈実さん 齋藤綺咲さん

【練習生~正規】山口りえさん 千葉奈々希さん伊豆原ももさん 小笠原彩乃さん 影澤里南さん 平田亜耶加さん

 

 

 

出演してくださりありがとうございました!

 

 

 

アイカレの10年の歴史の中に少しでも自分がいる事が嬉しいし、これから先何十年と続いていくように歴史を刻んでいきたいと思いました。

 

 

 

そして改めて本当に完売ありがとうございました。

 

 

 

これが当たり前になったらいいな。

 

 

 

東名阪も全公演完売が目標です。

 

 

 

完売が当たり前になってどんどん大きくなってもっともっと最高の景色をみんなとみたいです。

 

 

 

今は休んでいる暇はない!

 

 

 

そして名古屋にも沢山行った月になりました。

 

 

 

名古屋は行けるメンバーが少ないから必死。笑

 

 

 

でもその分名古屋での新しい出会いもあり楽しかったなぁ。

 

 

 

沢山名古屋に行ったけど東京の活動が疎かになったりなんかもちろんしないからね。

 

 

 

そこはステージをみたらきっとわかる◎

 

 

 

静岡にも行ってJam9さんのライブをみて刺激を受けて。

 

 

 

番組収録ではもっとあーできたなぁとかお笑いに対して意欲的になりました。←

 

 

 

沢山経験値を上げた月になりました。

 

 

 

1月よりどれだけ成長できたかな。

 

 

 

3月は2月で吸収したことを忘れないように着実に進んでいける月にしたいです。

 

 

 

ベストオブミュージックもあるし!!ね!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ではではお知らせの方にいきまーす💫

 

 

 

毎日送っている生メール、ボイス 💌🎙

 

 

http://namamail.com/master/1385/?r=2703

 

 

 

 

ツイッター🐥

 

https://mobile.twitter.com/ic_namimaru

 

( @ic_namimaru  )

 

 

 

アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72曲の頂点はどれだ!?~

3月25、26、27日

💒渋谷O-WEST

 

 

 

東名阪ツアー2019☆アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!~

4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30~

4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00~

4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   1部12:15~  2部18:15~

 

 

 

🎟 https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

たまにお知らせの文がちょっくら変わってるの気づいてる人いるー