こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


昨日はほのブロ更新できなくてごめんね( ; ; )


今日はメンバーミーティングがありました!


10周年ワンマンの反省会や今後についての
色んな話し合いをしてきたよ✏️


東名阪ツアーのことも
色々と決まってきて楽しみだなぁ☺️☺️



精一杯頑張るのでみんなも
楽しみにしててくださいねっ!!!




そういやね、昨日久しぶりに
1人映画してきたんです🎦



1人映画って大人な響きしません??笑


さっきママにも「昨日1人映画してきたんだ〜」って大人アピールしちゃった笑




「フォルトゥナの瞳」という
映画を観てきました🎬



神木隆之介さんと有村架純さんが主演の映画で
神木隆之介さんが死が近づいてる人が透けて
見える"フォルトゥナの瞳"を持っていて、
有村架純さんのことを助けようとするお話
なのですか、もう本当に感動しちゃってね😢



こんなに感動して泣いたのは久しぶり
ってくらいに感動したの!!!


なので色んな人にオススメしてます。笑


みんなにも是非お時間あったら
観に行って観て欲しいなぁ☺️☺️☺️



さてそんな明日はレッスン!頑張るぞ!


それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日おやほのなさい🎒💤💤




〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))