おはちゃ🌻🌻


3/25.26.27と、3日間かけて行われるアイカレベストオブミュージックに向けて!


曲もYouTubeに上がっていることですし!!


何曲かずつ紹介して行こうとおもいまーーーす🙌🙌







まずは
🌸【制服恋物語】🌸



この曲は、加入してから割と早い段階で覚える曲!!

あゆも加入三日目くらいに覚えました!!

個人的にはUC2でたくさんやった思い出の曲です🌈
新人お披露目公演の一曲目がこれだった!!!




振り付けが簡単だから、ライブでは振りコピしてくれてるクラスメイトさんも多いよね💓


ちなみに、『イントロのコール』と『オレモー!』をマスターするとさらに楽しめる曲です!!









お次は
🌸【恋なのです】🌸




アイカレの1番最初の曲!!

ついこの間まではこの曲が新メンバーお披露目曲だったらしい😳😳

あゆが入ってからは2、3回しかやってないなあ……

サビのハート作る振りが楽しくてかわいくて好き!!!

みんなもぜひ周りのクラスメイトさんとやってみてね💓💓











アイカレの特典会でもらう投票用紙での投票だけでなく、YouTubeの再生回数も票に入るので、ぜひたくさん動画見てください💪💪




ではでは、ばいちゃーこ🌻🌻