こんぱ🌙




なみです。




昨日2/17はJam9さんのツアーファイナル「DREAM ON! DREAM UP!」に参加させて頂きました。




まっすぐに  のコーラスに参加させて頂き、わたしは


 「イヤになって 塞いだって また諦めきれずに立ち上がって 込み上げるものが胸にあって 繰り返した日々が今日になってる たった一度しかない今日を」 


をあじゅさんとあゆさんと担当しました。




声を録音させてもらったり何回も練習させてもらったりして本当に助けて頂きました。




((ありがとうございました。))




本番、ステージからみた景色は綺麗でここにいる全員がJam9んを応援していて絶対またこんな景色をみるんだって感情が高まりました。




諦めないだけで夢が叶う訳でも信じてるだけで報われるわけでもないし、愛とか夢とか希望とか感謝とか 言葉では簡単に言えます。




叶える事、続けることが難しくて。




だからこうやって「アクトシティ浜松大ホール」というまたひとつ夢を叶えてみせたJam9さんは輝いていました




Jam9さんが書いてくださったからこその青春ライナー。




書くと安っぽくなっちゃうけどアツかっターーーーーー!!




Jam9さん  まっすぐに





舞台袖とステージできいた まっすぐに はYouTubeとは全然違うかった。アツアツ。



歌ってる時も目を合わせて下さってリラックスして歌う事ができました。



なんて優しい方々なんだ。。



素晴らしい経験をありがとうございました。









今日も のんびりなみブロ を読んでくれてありがとう!




毎日送っている生メール 💌


ボイスも毎日送ってるよ🎙


http://namamail.com/master/1385/?r=2703





ツイッター🐥


https://mobile.twitter.com/ic_namimaru


( @ic_namimaru  )




2/25(月)19Flick!On!TV「降臨!アイドル神超」公開収録イベント開催

「アイドルカレッジ 

海老原優花 石塚汐花 佐藤春奈 若林春来 田口空 高橋なみ 出演


イベント詳細 🎀flickontv.page.link/fgeY





アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72の頂点はどれだ!?

3252627

💒 渋谷O-WEST




東名阪ツアー2019アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!

4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30

4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00

4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   112:15  218:15




🎟 https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548