おはよー💖



なみです🎀



今日2/16はりなんちゅの誕生日 。 🎉💝








18歳になるそうです! 🎂
(プレゼントは何がいいかなぁ)
(ちょっとまっててね、りなんちゅ)



もう選挙に行けるんだね、、



カッコいい、、、!!!



、、、政治の事大丈夫なのかな?



そんな心配は置いといて。




頑張り屋さんで元気で負けず嫌いで涙もろくてちょっとおばか🥺で笑顔のキラキラしたりなんちゅ。💖



踊りも歌も覚える事も上手でこれまでの努力がすごく生きているなって思います。



ファンの方をすごく大切にしてるしネ。



the アイドル 。



きっとアイドルになる為に生まれてきたんだなって思います。



それにフレンチトーストめっちゃめっちゃ美味しいし!!!ありがとう 😋



だいちき💘



頑張り屋さんだから自分に厳しくて、自分に優しくすることを忘れてしまいがちだから気をつけてね。💕



笑顔のりなんちゅがいちばん。



技術面でこらからも新メンバー3人を引っ張っていってください 。 🏃‍♀️



でも気張りすぎたらあかん、読めない漢字はなみが頑張るからね✏️



頑張ってついていくぜ〜 💨



ステキな一年になりますように。



幸あれ〜







最後まで読んでくれてありがとう!







りなんちゅのツイッター💝


@ic_rinanchu





なみの



毎日送っている生メール 💌


ボイスも毎日送ってるよ🎙


http://namamail.com/master/1385/?r=2703





ツイッター🐥


https://mobile.twitter.com/ic_namimaru


( @ic_namimaru  )




2/25(月)19Flick!On!TV「降臨!アイドル神超」公開収録イベント開催

「アイドルカレッジ 

海老原優花 石塚汐花 佐藤春奈 若林春来 田口空 高橋なみ 出演


イベント詳細 🎀flickontv.page.link/fgeY





アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72の頂点はどれだ!?

3252627

💒 渋谷O-WEST




東名阪ツアー2019アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!

4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30

4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00

4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   112:15  218:15




🎟 https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=397548



よろしくお願い致します。