こんばんは!なみです。



今日はメンバーのソラさん、汐花さんの出演している舞台白と黒の忘年会〜納めて初めて仕事篇〜」を観劇させて頂きました。



元アイカレのまっすーさんにもお会いできて嬉しかったぁ、、、(((((((感激)))))))


(この写真がほんとにアイカレって感じ。💘)



ソラさんはいつもの耳がついてて、しおかさんはあのキラキラスマイルで、、、



なんだかいつものアイカレを感じるところもありました◎



お仕事を頑張る皆様にみてほしい舞台かな!



舞台で輝く汐花さん、ソラさん、まっすーさんにぜひガンバエネルギーを注入しに行って下さい 🎶



ローソンチケット




ではでは〜






毎日送っている生メール 💌

ボイスも毎日送ってるよ🎙


http://namamail.com/master/1385/?r=2703





ツイッター🐥


https://mobile.twitter.com/ic_namimaru


( @ic_namimaru  )




2/25(月)19Flick!On!TV「降臨!アイドル神超」公開収録イベント開催

「アイドルカレッジ 

海老原優花 石塚汐花 佐藤春奈 若林春来 田口空 高橋なみ 出演


イベント詳細 🎀flickontv.page.link/fgeY





アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72の頂点はどれだ!?

3252627

💒 渋谷O-WEST





東名阪ツアー2019アイカレライナー~1秒足りとも止まれま10!!!

4/13 (土) 💒 名古屋RAD HALL  17:30

4/20 (土) 💒 大阪RUIDO  18:00

4/29 (月/祝) 💒 東京 渋谷DESEO   112:15  218:15