こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日は朝から1日バタバタしてたので
疲れちゃったよ〜〜〜(><)💦💦💦


そんな今日は2/13
バレンタイン前日ですね(´・ω・`)🍫


バレンタインでほのが思い浮かぶ
アイドルソングといえば、、、


*SKEさん→チョコの奴隷

*HKTさん→お願いバレンティン

*渡り廊下走り隊さん→バレンタインデーキッス

*らぶどるさん→ビターチョコバレンタイン

*ベビメタさん→ギミチョコ!!


あとこれはバレンタインソングではないけど
タイトルと歌詞にチョコレートが入ってるので
AKBさんの口移しのチョコレートとかかなぁ🍫


口移しのチョコレートのときの
柏木さんは神かかってる、、、(ヲタク)


アイカレではバレンタインソング!っていうのは無いけど、それっぽいのを挙げるとしたら
ほの的にはイチズレシピとかキスマイベイビーとかかなぁ🙂🎤



どっちも歌詞がすんごく可愛い曲だよね(^。^)



そんな今年のバレンタイン、ほのは
何も作っておりませぬ😱😱😱😱



本当は映えしそうな可愛いお菓子を作って
Twitterにアップしたかったのだけど、、
女子力なくてごめんよ😇😇😇




ちなみに歴代のほのの手作りバレンタインを
おさらいしてみると、、、




☆去年☆





クッキーを作りました🍪

メンバーにあげようと思ったのにママに
「お腹壊したら責任取れるの!?」って
叱られて結局誰にもあげれませんでした




☆一昨年☆





クレープを作りました🍰


お友達のお家で作ったんだけど何でこんな
形になったのかは自分でも覚えてません




どう??どれもほのたんらしさ全開で
魅力的でしょ??😇😇😇



今年のバレンタインは作らなかったけど
バレンタイン関係なくまた今度時間あるときに
お菓子作りしたいなぁ🙌🙌🙌




ほのたんクッキング楽しみにしててね!笑





そして明日のバレンタイン当日は19時〜
秋葉ソフマップ1号店さんにてりなちゃんの
生誕祭があるのでお待ちしてます🎂


抽選でメンバーが選んだチョコレートの
プレゼントがあるみたいなので、ほののチョコ
受け取ってくださいな!!!!!



それでは今日のほのブロはこの辺にて
また明日おやほのなさい🎒💤💤