アイドルカレッジTeamCの

しーちゃんこと田所栞です♪

 

 

昨日はアイドルカレッジ

10周年記念ライブ

ありがとうございました!!

 

 

 

 

記念すべきワンマンが

完売御礼というのはとても嬉しくて、

出る前に泣きそうになったけど

堪えた!!!

 

 

\本当にありがとうございます/

 

 

初めての生バンドを率いてのワンマンは

バンドマンの皆さんと

同じステージに立って

パフォーマンスをするっていうのが

とても新鮮でわくわくしたよ

 

 

音もいつもより立体的で、

うおおおおって…!!!

 

 

後ね!曲間の音楽も良くて…!!!

 

 

ダンスナンバーも出させてもらって

心と身体が充実してた!!◎

 

 

ドラム 越智さん

ベース 遠藤さん

ギター ちげさん

ギター はっしーさん

キーボード サキさん

素敵な演奏ありがとうございました☆

 

 

そして出演してくださった

OGのみなさん!!!

 

【1期生】松沢千帆さん 山下光希さん

【2期生】安藤直さん 宮城乃奈実さん 齋藤綺咲さん

【練習生~正規】山口りえさん 千葉奈々希さん伊豆原ももさん 小笠原彩乃さん 影澤里南ちゃん 平田亜耶加ちゃん

 

 

 

 

お会いした事がない方もいて

その方々とちぃさんやじゅりちゃん達が

いつもの感じであろう喋り方を

してるのを見て、

歴史をガツンと感じました…

 

 

MCにて以前の話を聞けたりで、

色々な時代があったんだなーと

実感したよ!

 

 

その先輩方がいたから

今こうして10周年という節目を

迎えていられる事を有り難く思いますm(__)m

 

 

大切にだけど大胆に進んでいかなきゃね*

 

 

昨日はゴールではなくて、

アイカレの新たなスタートだと

思っているので

10周年盛り上がっていこう!!!!!

 

 

今後とも応援とライブを共に楽しむこと、

よろしくお願いしますね

 

 

 

 

田所栞

 

 

ツイッターフォローしてね!

@ic_c_chan1201

 

 

アイカレベストオブミュージック2019

3/25~27 @渋谷O-WEST