やっほー  なみだよ 〜



昨日(2/5)は冷凍できる野菜を買って切ってジップロックに入れてました!🔪



たまねぎ 


しめじ 🍄


ほうれんそう 🌱





冷凍庫の中にはかぼちゃとブロッコリーがあるんやけどかぼちゃは切るの怖いから市販のやつ買ってます ♪



こうみると家庭的というか生活力って感じやけど結構偏食なので健康的にはなれません。 😰



こうやってると毎日家族分ご飯作ってくれてたお母さんってすごいなと改めて感じる日々です 。



ありがたかった 〜 💕




料理もブログものんびり頑張ります ♪







じゃぁね 〜









少しでもなみのこと知って貰えたらいいなということで毎日送っている生メール 💌

ツイッター🐥

@ic_namimaru  




アイドルカレッジ ベストオブミュージック2019~神曲カウントダウン!全72曲の頂点はどれだ!?~

3252627

💒渋谷O-WEST





アイカレ東名阪ツアー

4.13(土) 名古屋

4.20(土) 大阪

4.29(月/祝) 東京





アイドルカレッジ10th anniversary〜EVOLUTION THE LIVE〜

2019 211 (月/祝)

💒神田明神ホール

生バンドLIVE !!