こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



今日はみんな大好き
スーパーフライデー/(^o^)\/(^o^)\


ソフトバンクユーザーなほのは
ライブ前に1人で吉野家行ってきました








牛丼無料で食べれるなんて神過ぎる……
ソフトバンクでよかった……ヽ(;▽;)ノ




ちなみに女の人だと1人て牛丼屋さん
入りづらいっていう声を時々耳にしますが
ほのかは全然1人行けちゃうタイプです😮



1人ラーメンとかも全然OK!!!!!!



友達や家族とみんなでワイワイ食べるご飯も
もちろん好きだけど、1人で何も考えずに
ただただ美味しいなぁって幸せな気持ちに浸り
ながらご飯食べるのも結構好きなのです☺️☺️


そんな今日は新宿ReNYさんにて

ReNY SUPER LIVE 2019 vol.1に

出演させて頂きました🎤







平日ではありましたが今日も会えて

嬉しかったし、特典会も来てくれて

ありがとうございました🎒✨✨✨





今日は10周年当日っていうアイカレにとって

記念すべき日だったの!!!!!!!!!




だから当日にライブができて

嬉しかったなぁ∩^ω^∩




今日はお休みのメンバーもいましたが

気持ちは全員で1つだったよ😂🙌🙌





改めてアイドルカレッジは

今日で10歳になりました🎂




ほのは最初からいたというわけではなく

長いアイカレの歴史の中では半分にも

満たしていませんが、でもメンバーの1人と

してアイドルカレッジというグループに関わる

ことができて幸せです☺️🍀





アイカレに入る前はアイドルが大好きな

ごくごく普通の女の子だったほのをアイドルにしてくれてありがとうございました!!!




アイカレに入れてよかったなって思うよ!!





きっとこれからも色んなことがあると

思いますが、アイドルカレッジの応援を

宜しくお願いします🙌🙌🙌





この先もアイカレが沢山の人に愛されながら

続いていくグループでありますように*




それでは今日はこのへんにて

また明日おやほのなさい🎒💤💤















〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))