アメブロを見てくれてるみんなー!!!
はじめまして☆
12月9日に加入した新メンバー
りなんちゅ♡*゜こと内藤里奈です♪♪

今回は、初投稿だし、もっとりなんちゅのことを知っもらたい!!りなんちゅの輪を広めたい!!ってことで、まずは、自己紹介を書きたいと思います!!!\(*ˊᗜˋ*)/

      。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

☆自己紹介☆

名前:内藤 里奈(ないとう りな)

ニックネーム:りなんちゅ♡*゜
↑沖縄の人??ってよく聞かれるんだけど、この名前の由来は、このニックネームを考えた時期、チュッパチャプスに超絶ハマってて(リュックに10本は常に入ってる)それで、りなちゅっぱ、りなちゅっ、りなんちゅ!!みたいな感じで決めました!!!笑   

年齢: 高校3年生 17歳☆

誕生日: 2001年2月16日

血液型: O型

星座:みずがめ座

出身地:兵庫県

チャームポイント:球体に近い丸顔、八重歯、ぷにぷにほっぺ

特徴:よくしゃべる、ポジティブガール、超絶負けず嫌い、意外と涙もろい、よく笑う!!

好きな食べ物:スイーツ!!とにかく甘いもの大好き♡♡

嫌いな食べ物:茄子、ウニ

好きな色:ピンク♡♡

好きなキャラクター:マイメロ、ヨッシースタンプᕱ⑅ᕱ

好きなアイドル:AKB48 team8

好きな曲:AKB48 team8の夢へのルート

りながアイドルに興味をもったきっかけがAKBなんだよー!!!いまはアイカレばっかり聞いてる…♪♪

アイカレの推しメン: 石塚汐花先輩♡憧れとゆうか目標です!!汐花先輩みたいに、だけじゃないアイドル目指します!!だけじゃないってゆうのは、ステージだけじゃない、見た目だけじゃない、いつでもどこでもどんなときでもどの角度から見ても完璧アイドル☆を目指します!!

アイカレに入ったきっかけ:初めてアイカレのライブをみた時、すごい衝撃を受けて、どこよりも熱いグループだって思ったし、こんなに人数多いのに振りもバッチリ揃ってて、上を目指してる、アイドルに本気でガチってるってゆうのがすごい伝わってきて、りなもここに入って上を目指したいって思ったのがきっかけかな!!初めて見たときにすごい歌詞がいいなって思ったのが「Wonderful Story」
すごい感動したし、この歌詞にすごい共感したの覚えてる!!!


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ざっと自己紹介かいてみたよ!!!
りなんちゅのこと少しは知ってもらえたかなー??

またブログ更新するので、次回も見にきてもらえたらうれしいですっ!!☆

りなんちゅ♡*゜のこと少しでも気になってくれた方、もっと知りたいなって思ってくれた方は是非是非Twitterのフォロー、生メール、生ボイスの登録お願いします(*๓´˘`๓)
♡Twitter♡
@ic_rinanchuで検索か下のURLをクリック!!

♡生メール&生ボイス♡

そして、アイドルカレッジのライブにも是非是非遊びにきてほしいです!!♡♡
このブログを見てくれたみんなに会えるのを楽しみにしてます(*´╰╯`๓)♬

ではでは、また次のアメブロも見にきてねー♪
ばいちゃあーーー(*゚▽゚)ノ♡

☆今日のりなんちゅ☆



                           By. りなんちゅ♡*゜