やっほー

むっちゃん めっちゃ むっちゃ 元気🔥

むっちゃんです♪






UC2卒業メンバー公演が終わってから、1日経ちました。

今でも正直実感がないです😢

私がUC2に加入した時、メンバーが優しく迎え入れてくれて温かいステキなチームだなって思っていました。
その思いは、今もこれからもずっと変わらないです。

小さな変化にも気づいてくれて、些細なことでも相談に乗ってくれたリーダー🐭

私の小さなボケにも笑ってつっこんでくれるまっすーさん🐬

包容力が半端ないなぎさん💙

いつも笑顔で元気をくれるまひろさん🧡

おっとりしてて、気持ちを和ませてくれるもみじさん🍁

この10人で活動できて本当に良かったです!


今までステキな時間を共有出来たこと、本当にありがとうございました!

最高に幸せな時間でした!


これからもお互い夢に向かって頑張っていきましょうね!


そしてこれまでUC2を応援してくださったクラスメイトさん!

ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします🙈💕💕










💛お知らせ💛


👉三好夢摘Twitter

フォローしてね♡




登録してね♡



👉アイドルカレッジベストオブミュージック

3月25、26、27日

🏠渋谷O-WEST




👉アイカレ東名阪ツアー

4.13(土) >>>>名古屋

4.20(土) >>>>大阪

4.29(月/祝) >>東京




👉アイカレ10周年記念ライブ

2019年 2月11日 (月/祝)

🏠神田明神ホール

生バンドによるLIVEだよ🎸☆♬







またね👋