みなさんこんばんは〜!!    


はなみんこと川邊花実です!


このページ見てくれてありがとうございます(*´-`)😽 





昨日はUC2 卒業メンバーライブでしたっ!!


来てくれた方、応援してくださった方ホントにありがとうございました!



初期メンバーでのNGワードで感動して楽屋で泣いて、卒業されたメンバーの伝えたいことでまたとても号泣、、、、


でも最後は笑顔でみんなを見送ることができました!!!


これから先、卒業メンバーの人生が幸せでありますように〜!!!💗


花実はこれからもみんなを応援しますっ!


あらためてUC2のメンバーでいることが出来てホントに幸せだと感じた日でした!





そして今日はソフマップ!!
まってるね〜💗



UC2 のオリジナル曲Over the Rainbowも、 Starlightも!

これから先大切に歌っていきたいです!!
  


。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。



💗アイドルカレッジベストオブミュージック
3月25、26、27日

▶渋谷O-WEST





💗アイカレ東名阪ツアー

4月13日(土) ▶名古屋

4月20日(土) ▶大阪

4月29日(月/祝) ▶東京




💗アイカレ10周年記念ライブ

2019年 2月11日 (月/祝)

▶神田明神ホール
生バンド!🎸


。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。


最後まで見てくれてありがとうございました!
💗



ばいばい〜😍