こんばんは!
ぱるなこと佐藤春奈です!!
 
 
 
今日は同期のゆーなの生誕祭でした~
 
 
 


 
 
 
TeamDの透明少女衣装を着てくれた!
円盤化してない唯一の曲で
Teamでしか歌ってないのに
メンバーにも愛されるって…🥺うれし
 
 
 


 
 
 
一緒に透明少女歌ってくれて
嬉しかった~👗
 
 
 
 
TDCホールのステージをイメージした
すごいケーキに
サイリウム!お花!メセカ!
 
素敵なサプライズを
いつもありがとうクラスメイトさん!!
 
 
 
 
ゆーなは家族よりも
一緒にいる時間が長い気がします。。。
 
 
 
なんでも話すし
1番お互いを知っている存在
 
 
何度助けられたことか……
本当にいつもありがとう感謝だよゆーちゃん。
 
 
 
いっつも笑ってて優しくて
ゆーなの周りにはたくさんの人がいて!
 
 
ちょっと羨ましいもん!!笑笑
(友達いない選手権No.1)
 
 
 
 
母によく言われるんだけど
 
アンタと仲良くできるのはゆーなちゃんみたいな優しーーい子だけだよ😒あんま迷惑かけるんじゃないよ!!!」
 
 
 
って笑笑
 
 
 
その通りでございます。
ゆーないなくても生きていけるように
今年はなりたいです←
 
 
 
 
ちょっと早いけど
24歳おめでとーーーー\(^o^)/
 
 
 
絶対いい一年になるよ\(^o^)/
わたしには、わかる\(^o^)/
 
 
 
 


 
 
 
 
だいすき
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
2月11日祝
アイドルカレッジ10周年記念ライブ
🌟神田明神ホール
🌟生バンドあり
🌟OGメンバー参加決定
 
 
 
3月25,26,27日
ベストオブミュージック2019
🌟TSUTAYA O-WEST
🌟全曲の順位が決定!2019年1位は一体?!
 
 
生メール・ボイス
 
 
 
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ!
 
 
読んでくれてありがとう(。・・。)