こんばんは!


ボーイッシュパフォーマー!

まっすーこと増田悠那です🐬



遅くなりましたが

悪魔インデッドリースクール

1/20に無事千秋楽を迎えました!







ご来場頂いた全てのお客様

そして、今回も応援に来てくれたクラスメイトさん

本当にありがとうございました✨



今回頂いたのはクロネコという使い魔の役👿

アクションとカッコイイ系を封印して

コメディーと歌と可愛い系。

得意なものを封印して苦手なものを詰め込んだようなポジションで

稽古が始まった初期は不安しかありませんでした。



あまりにも自分の引き出しにないものばかりだったので、資料をたくさん集めました。


バラエティ番組からコメディ舞台から

チャップリン作品からトムとジェリーまで。


あと、ネコの動きや特徴も研究するため

YouTubeでネコの動画漁りまくったり

ペットショップに行って観察もしてみたり。


とにかく色んなものを観てインプットしまくりました。




お客様や共演者さんの中には

「もともとコメディー系が多い人なのかと思った」

「逆にシリアスが想像できない」

って言ってくれた人もいて


中には、前回の翔も観てくださった方で

「今回の方が素に近いんじゃない?」と言ってくれた方もいました。


ますだの中身は完全に翔寄りですが(笑)

今回は、観てくださった方にそれを感じさせないこと、コメディーもいけるって思ってもらうことが目標でした!

だから、少なからずそう思ってくれた方がいてくれてほっとしました(*´-`)



稽古の段階では、自分のコメディーセンスの無さや、苦手な歌に苦しんで折れそうになった時期もあったし

勇気を出して台本にないアドリブを入れてみて連日ネタ切れに悩まされ😭

最初の方はなかなかお客様の気持ちを掴めず苦戦したりもしました


でも9公演やりきってみて

自分のアイディアでお客様に笑ってもらえるって、やりがいのある事なんだなぁって😚

コメディーの楽しさを知ることができたし、自分の引き出しもかなり増えたと思います。



抜群のコメディーセンスで引っ張ってくれた悪魔チームの2人

初主演なのに素敵すぎる座長だった里桃ちゃんをはじめ

良い人しかいなくて、すごく平和でピュアな座組で

しかもスタッフさんたちまでみんなが温かい。


毎日のように爆笑して

最後まで笑って終われる

そんな楽しい現場でした(*´-`)



とても良い経験になったと思います!

応援してくれた皆さん、関わってくださった皆さん

本当にありがとうございました✨



さて!クロネコは魔界に帰るにゃ🐈







早くも次回舞台「白と黒の忘年会」の稽古が始まります!

そして何より、8日後には卒業ライブ!



次に進み始めたいと思います( *`ω´)




ほな(*・ω・)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

💙Twitterのフォロワー様絶賛募集中です(*´-`)

→@ic_yuunamasuda



⭐️舞台出演

「白と黒の忘年会~納めて初めて仕事篇~」


【公演日程】

2019年2月14日(木)~17日(日)

2月

14日(木)19:00(A)

15日(金)15:00(A)/19:00(B)

16日(土)13:00(B)/17:30(A)

17日(日)13:00(A)/16:30(B)


※増田は全公演出演いたします。


【劇場】シアターモリエール


【チケット】

S席:8,000円

A席:5,800円

(全席指定・税込)


🎫▶︎https://l-tike.com/shirokuro_bonenkai

⚠️「応援しているキャスト」で増田悠那を選択していただけると今後の励みになります🙏




⭐️UP's COLLEGE 2nd GENERATION卒業メンバーLive


【日程】1/30(水)

【場所】初台Doors

【時間】開場18:30▷開演19:00

^_^

【ライブチケット】

https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege