こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



昨日「今日からほのダイエット始める!」
って宣言した今野さんですが、、、






タピオカってセーフ??それともだめ??🤧


き、、きっと大丈夫なはず🤧🤧🤧
うん!そうだよね🤧🤧🤧🤧









タピオカのことが本当に好きすぎる、、、





そんな今日はアイドル劇場さんでのライブ
からのファン感謝祭でした🎤🏫


アイドル劇場さんはアプカレ時代によくライブさせて頂いてた場所なので、ここに来るたびに何だか懐かしい気持ちになるなぁ(´ω`)*


少女卒業ではセンターで
踊れて嬉しかったです😌🌸



アイカレでほのが1番好きな曲!!!




そのあとのファン感謝祭では
今年の運勢占いをしたよ🔮



ほのはアイカレ内で5位でした✨✨
結構いい感じなのでは🤔🤔🤔


2019年楽しいことや幸せなことが
沢山起きるといいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてライブもファン感もどちらも特典会
ほののところへチェキや握手など来て下さり
ありがとうございました✨✨



今日も沢山元気あげられてたかなぁ😊



ほのかは人間型元気発電所なので()()
元気が欲しいときはいつでもほのに
会いに来て下さいね!!!!笑




今日も1日ありがとうございました\(^ω^)/



それでは今日のほのブロはこの辺にて
また明日っおやほのなさい🎒💤💤







〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))