こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


1日経ってしまいましたが、昨日はTeamD
ピクチケ完売ありがとうワンマンでした🎤


3人のピクチケを持っている方だけが
入れるプレミアムなライブ✨


ということで内容も普段とは違った
プレミアムなライブをお届けしたよ✨




3人だからこそ出来ることをやりたい!
って思って、昭和の国民的アイドルである
キャンディーズさんの「年下の男の子」を
カバーさせて頂いたり🍬🍭







ソロコーナーでは、ほのはAKB48さんの
「Seventeen」を歌わせて頂きました🎤








この曲は根から48ヲタなほのが

"後世に語り継ぎたい48の名曲ランキング"でTOP3に入るくらい好きな曲!!!笑




主人公が久しぶりに地元へ帰ってきて学生時代に好きだった子のことを思い出すんだけど
その子はもう結婚しちゃってて子どももいた
っていう切ない歌詞なんですが、曲調は明るくて本当にいい曲なの😖😖😖😖


これ聴くたびに泣きそうになっちゃう😢


ソロのときは毎回AKBさんの曲を歌ってるん
だけど、今回も大好きなAKBさんの楽曲を
歌えて幸せです😌🌸🌸🌸




そして後半は対バンやツアーで披露した
思い出深い曲だったり、ラスト3曲は
チーム曲を披露しました!!!



ラストのsomedayではクラスメイトさんから
サイリウムのサプライズがあって、3人それぞれの担当カラーである赤,オレンジ,ピンクの3色
がすごく綺麗で嬉しかったよ😢😢😢


そのあともまたまたサプライズでクラスメイトさんから担当カラーの花束も頂き。。。







もう本当に本当に幸せです(;_;)
ピンクの可愛い花束🌸ありがとう🌸


渡してくれたひめのん&まひろんも
ありがとね😂上から2人がライブ
見ててくれたの嬉しかったよ😂


先輩としてかっこいい姿を
しっかり見せられてたらいいなヽ(´ー`)




改めてTeamDのことを好きになってくれて
応援してくれてありがとうございました!!



結成当初は7人から始まって、次世代待機中
というキャッチフレーズだったこともあって
正直スタッフさんからもクラスメイトさんからも期待されてたチームだったと思います。



でもそれから卒業など色んなことがあって
3人になって、そこからも色々あったけど
今思うことは"頑張ってよかった!!!"
その一言に尽きます✊✊✊✊



こうしてピクチケも無事に完売できて
TDCも成功できて、昨日のワンマンを
迎えられてホッとしております😌😌😌


TDCを終えてこれからアイカレは更に更に
前に進んでいくと思うので、チームを通して
学んだことを生かしていけるよう頑張ります!




\TeamD大好き/







本当に本当にありがとうございました!!!




〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))