こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


突然ですが今ほのはものすごく
馬刺しが食べたい気分です。。。


馬刺し食べたい。。。



こういうとき可愛い女の子だったらショート
ケーキが食べたいとか言うんですよね……


でも今のほのだったら、きっと目の前に
ショートケーキと馬刺しが置いてあったら
迷わず馬刺しを選びたい……



さて!今日はソフマップ公演でした🎤


先週は体調を崩してお休みしてしまってたので
ほのにとっては新年初ソフマップだったよ(^。^)


ソフマップはやっぱりアイカレにとって
毎週定期公演をさせて頂いてるホームの
ような場所🏠🏠🏠



今年もお世話になります(><)!!


今年は毎回ソフマップを満員に
できるようになればいいなぁ。。。✨✨



そんな今日のライブは熱々セトリということで
「シャッターチャンス」「常夏女子希望」と
夏曲を連続で披露したり、アイカレが隠し持っている幻の名曲とアイドル界で言われている(?)
「正義の心」を久しぶりに歌いました(^ω^)



今日のセトリは全体的にレアな感じ
だったんじゃないかな!!!!!




特典会も握手やチェキほののところへ
来て下さってありがとうございました😂✨


今年初めて会えたよっていう人も結構いたり
成人式おめでとうって直接言ってもらえたり
嬉しかったです(´ω`)🍀




今日の特典会では成人式を終えたということで大人な落ち着いた感じでいこうと思ってたのに結局今日もいつもみたいにワーギャー騒いで
しまった……(´-`).。oO



まぁ今年もこんな感じの今野さんですが
どうぞよろしくです🤧🤧🤧🤧




そして今日からベストオブミュージックの
動画がYouTubeでアップされたよヽ(*^ω^*)ノ


再生回数が当日の順位にも関わってくるので
色々な曲を沢山見て欲しいな🖥🎧



当日は3月25〜27日です!
是非是非よろしくお願いします!!







さてそんな明日はTeamDピクチケ完売
記念ワンマンです✨✨✨



3人ならではのスペシャルな内容に
なってるのでお楽しみにϵ( 'Θ' )϶


ピクチャーチケットを持ってる方が対象に
なるので明日はピクチケを忘れずにね!!!



感謝の気持ち、しっかり
伝えられるといいなぁ☺️☺️



明日も楽しんでいきましょい〜〜〜



それでは今日のほのブロはこの辺にて
また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))