こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


久々のほのブロになってしまい
ごめんなさい(>_<)💦💦


実は数日前から体調を崩してしまい
ダウンしておりました_| ̄|○


お陰さまで今はしっかり元気です👍✨✨
心配かけちゃってごめんね😢💦💦



今日から復活ということで、今日は
クラウドファンディングの通算特典会
どうもありがとうございました!!!



お正月休み&ほのかは体調崩してお休みしてたので、すごく久しぶりにメンバーやクラスメイトさんに会えた気がして嬉しかったなぁ(*'ω'*)



それにね!大好きなあーやんにも会えたよ!







何だかすごく久々に感じた……😂✨✨
会った瞬間に好きが溢れた……😂✨✨✨



にしても久々に会った平田さんは茶髪
になっててギャル化してましたな(^ω^)


でも似合ってたし可愛かった(^ω^)



ほんと最近のJKはどんどん大人っぽくなって
可愛くなってくんだからなぁ〜〜〜〜〜🤧



今日であーやんのアイカレとしての活動が
本当にラストということで、、、



あーやん本当にお疲れ様でした😢✨✨✨



アイカレを通じてあーやんに出会うことが
出来て本当に良かったよ(>_<)幸せです(>_<)



今度ひめのんと一緒にあーやんに
会いに静岡行くからね!!!


だからまた絶対会おうね!!!
あーやん大好き!!!!!



そしてクラウドファンディング改めて
沢山の応援をありがとうございました✨✨✨



皆さんから頂いた素敵な衣装
これからも大切に着ていきます(`_´)ゞ





♡可愛くて大好きなお気に入りの衣装です♡








さてさてそんな明日は大阪遠征🚅
新年初の遠征楽しもうね😂😂😂




それじゃあ明日は早起きなので
今日はこのへんにてっっ



また明日おやほのなさい🎒💤💤






〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))