\見た目は美人、中身は卍/
 
ばやしだよ〜
 
 
 
2018年ももう終わりだね!
 
 
 
今年は東名阪ツアーを春から行ったり
5月にハワイのホノルル駅伝に行ったり
よさこいで北海道に行ったり
9大都市ツアーで9都市回ったり
 
本当に色々な場所に行ったし
色々なことをしたな〜
 
 
1年の中で1番嬉しかった事は
AKATSUKIで選抜に入れたこと!
 
 


 
 
 
本当にこれ!
ここからモチベが上がって
毎日が楽しくなってきた!
 
 
そして1番楽しかったのは
ハワイの駅伝だな〜
 
 


 
 
帰ってきてから1ヶ月くらいハワイロス
してたからね(笑)
 
 
そしてDJ BAYASHIを始めたり!
 
 


 
 
 
ばやしの個性も出せたし
アイカレとして凄い成長出来た1年でした!
 
 
TDCホールでのライブも出来たし
凄い1年だったなぁ
 
来年は2018年を超えられる年にしたいな!
 
 
今年出会った方もそうじゃない方も
見つけてくれてありがとう!
 
今年1年お世話になりました!
 
2019年もよろしくね〜♡
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ばやしtwitter
 
ic_haruki
 
 
 
2019年2月11日
 
神田明神ホール
アイドルカレッジ10周年ライブ