こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒

日にちが経ってしまいましたが29日の
アイカレ忘年会ありがとうございました🙏

すごく沢山の方が来てくれて寒い中並んで
下さって、入れなかった方もいたみたいで
ごめんなさい……(;_;)💦💦


でも沢山の方が来て下さり嬉しかったしチェキも沢山の方が来てくれて完売ありがとう😢✨


来年もアイカレと今野穂乃花を
どうごよろしくお願いします🎒✨✨



そしてこの日であーやんが
アイドルカレッジを卒業しました






あーやんにはいつも「ほのたんうるさい!」とか「ほのたん静かに!」って怒られてたから笑


最後くらい先輩らしい頼もしい姿見せたかったのに結局我慢できなくて泣いちゃった……(/ _ ; )



最後まで頼りない先輩でごめんね😖💦💦



あーやんと出会ったのは今から2年前。



出会った頃のあーやんは髪がすごく短くて
とにかくスポーツ少女!ってイメージで😳


ほのもおかっぱだし田舎っぽい同士仲間だね〜〜って最初の頃は言ってたんだけど(笑)
最近では髪も伸びておしゃれになって大人っぽくなってすっかり今どきJKになりましたな😳



元々の可愛さが更に増して
すんごく可愛くなったと思う!!!



あーやんは後輩だし年下だけど、
そういうの関係無しに仲良くなれてね( ◠‿◠ )



気づいたら自然と仲良しになってて☺️



最初の頃は"ほのかさん"だったのが
"ほのたん"って呼んでくれるように
なったのが実はすごく嬉しかったんだ*



あーやんにほのたんって
呼ばれると嬉しくなる***



プライベートでもご飯食べたりディズニーに
2回も行ったり色んな思い出があります(´ω`)








あーやんと仲良くなれて嬉しかったよ。



正直ね、ほのはあーやんが丁度加入した時期に
仲の良かったメンバーが続いて卒業したり、今年の夏には同期の卒業があったりで、その度に強くなろう!頑張ろう!っていう風に思ってたけどやっぱり寂しかった部分もあったりして…


だからこそあーやんの存在は
ほのにとってすごく大きかったです。



ふざけたこと言い合ったり
真面目な話も沢山したよね。



卒業のことも相談してくれてありがとね。


相談してくれたのにちゃんと
ほのかは力になれなくてごめんね



あーやんは大人っぽくてしっかりしてるけど
実際はまだ16歳で、普通の16歳に比べて
大変なことも辛いことも沢山あったよね



16歳だとまだまだ若いのにとか、まだまだ
これからなのにって言われるかもしれないけど
若いからこそ悩むことも沢山あったと思います



ほのは本当は先輩としてもっと
あーやんのこと支えてあげたかった



支えきれなくてごめんね、、、



でもね、どんなときもあーやんは
努力家で頑張り屋さんで。



沢山沢山頑張ったよね


ほのはそんな頑張ってる姿を見てたよ



あーやんの姿を見てほのも
尊敬するところが沢山ありました



すごいなぁっていつも思ってたよ


そんな努力家のあーやんだからきっと
どこへ行っても頑張れるってほのは思う!!


それにあーやんは優しくて真っ直ぐだから
どこへ行ってもみんなに愛されると思います



でもね、たまに辛くなったりしたら
連絡して欲しいな😌



辛くなかったとしても寂しいから
いつでも連絡してね!!!笑



あーやんの新しい道を応援してるしほのは
これからもずっとあーやんの味方です



改めてあーやんアイドルカレッジに
加入してくれてありがとう



中学生で加入して色んなことがあったと思うけど、あーやんが加入してくれて出会うことが
出来て本当にほのかは良かったです



出会ってくれてありがとう
仲良くなってくれてありがとう



あーやんのことが大好きだよ


静岡会いに行くからね
そしたらさわやか食べに行こうね




最後に2年間本当にお疲れ様でした
卒業おめでとう!!!!!





ほのかより。