やほーーっ!!

 

 

TeamC副リーダーの

しーちゃんこと田所栞です♪

 

 

2018年、お世話になりました**

 

パーーッと振り返ってみると…

 

 

【3月】

ベストオブミュージックライブ

 

【4月】

東名阪ツアー2018

 

【5月】

AKATSUKIリリイベ開始

ホノルル駅伝

 

 

【6月】

YOSAKOIソーラン祭り@札幌

まいまい卒業ライブ

 

 

【7月】

AKATSUKIリリース

関ヶ原唄姫合戦

 

【8月】

TOKYO IDOL FESTIVAL

夏のワンマン@渋谷WWW X

かわおちゃん・りな卒業ライブ

 

【9月】

髪バッサリ&

教育実習のため10月まで初の休業

 

 

9大都市ツアースタート

 

TeamC定期公演

チームシーエンタテインメントスタート

 

【10月】

アイカレ復帰!!

ツアーは千葉から参加◎

 

【11月】

ちぃさんと合同生誕祭

 

【12月】

我の誕生日

 

ツアーファイナル@東京ドームシティホール

 

チームシーエンタテインメント最終回

 

あーやん卒業ライブ

 

 

と、こんな感じかね!!★

 

 

もしかしたら漏れがあるかもしれないけど

何となく一年の流れを掴んで頂けたらと

思いまする

 

 

いやぁぁあ…あっという間よ!!!

 

 

でもねー、この一年は

アイカレ入って以来

一番自分が変わった年だと言える*

 

 

髪型もガラリと変えて、

大人っぽくなったねって

よく言われるようになり、

TeamCのおかげで何か独特なキャラが

確立してきたと考えているd

 

 

髪バッサリいってから

振られたの?って聞かれることが

多々あるんだけど、いえ全く。笑

 

 

ただただ被りたくないの一心で、

アイカレの事パーッと見て考えた時に

「前髪長くて後ろ髪短い人いないな」

って思っただけだよ

 

 

人数多過ぎてそうゆうの

椅子取りゲーム状態なもんで(°▽°)

 

 

栞はアイカレのメンバーも曲も大好きでね、

今までは"アイカレのために"っていうのを

考えの大半に使いつつ、

裏で出来る事をやってみたりと

アイカレとして活動してきたんだけど、

2019は自分のためにっていう部分にも

重点を置きながら立ち回れたらいいなと

思っております

 

 

ということでっ!!

 

 

2018年ありがとうございました☆☆

 

 

明日から始まる2019年も

よろしくお願いいたします

 

 

 

田所栞

 

 

ツイッターフォローしてね!

@ic_c_chan1201