\見た目は美人、中身は卍/
 
ばやしだよ〜
 
 
 
 
改めて昨日は同期、あーやんの卒業でした!
 
 
2016年12月29日
7大都市ツアーファイナルで
あーやん、空、ばやしの3人で
アイカレに加入しました。
 
 


 
 
 
 
あーやんは同期として
入ったのも一緒だし辛いことも割と
同じタイミングであったり
同期にしかわからない辛さとか
色々あったけどその都度相談したり
本当に一緒に乗り越えてきた仲間だから
卒業しちゃうのは寂しかったな...
 
 
泣かないだろとか思ってたけど
じゃんじゃん泣けたヽ(;▽;)ノ
 
本当にいなくなるのかよって
最後の最後に実感がわいてね...
 
 
 
まだ16歳だしやりたい事も
沢山あるよな〜って思って
止めたりはしなかったし卒業するって
聞いてからなるべく思い出を
増やそうって思ったよ
 
 
同期3人での沖縄旅行も
同期で旅行に行きたかったから行ったし
今回の9大都市ツアーも
一緒に回れるのが最後だったから毎回
各都市で3人で写真を撮ってきた!
 
 
ばやしにとってあーやんは
頼りにもしてたししっかりしてるから
本当に助けられてたので
感謝しかないです(笑)
 
 
昨日、最後のイベントだったけど
2周年をギリギリ一緒に
迎えられて本当に嬉しかった!!
 
 
昨日はあーやんがくれた
ズボンをおそろいではいたよ!
 
 


 
 
 
これからも大切に使うんだ〜!
 
 
 
 
 
 
そしてアイカレに加入して2周年!
 
今日から3周年目!
 
 
昨日はクラスメイトさんから
色紙やお花も頂いて...
本当にありがとう!
 
色紙読んだんだけどね
「ばやしはアイカレを引っ張っていく存在」
とか
「入ってくれてありがとう」とか
「アイカレにいないとダメな存在」とか
沢山嬉しいことを書いてくれてて...
 
 
1年前より本当に成長出来たし
成長を見せれたなって思った!
 
 
 
今年の7月に出したシングル
AKATSUKIで初めて選抜に入って
今まで後列でずっと歌ってたのに
どんどん前に行けるようになって
そっからやっとアイカレが楽しくなってきたの
 
 
色々伸び悩んだり
アイカレを辞めようともしてたけど
今は居てよかったし入ってよかったって
本当に思う。
 
 
ばやしが心が折れた時
応援してくれたり会いに来てくれたり
声をかけてくれて本当にありがとう!
 
 
本当にね、クラスメイトさんには
凄い支えてもらってるし
日々ありがたいなと思うよ。
 
 
2周年を迎えられたことも嬉しいし
ばやしは今年本当に成長出来たと
胸を張って言えるので
ずっと推してきてくれた方には
少し恩返し出来たのかなと思う。
 
まだまだこれから
上を目指して3年目頑張るね!!
 
 
 
あーやん卒業おめでとう!
そして3年目の空、ばやしも
よろしくお願い致します。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
ばやしtwitter
 
ic_haruki
 
 
 
 
2019年 2月11日
アイドルカレッジ10周年ライブ
 
会場:神田明神ホール