おはようございます。
アイドルカレッジTeamC、
いっちーこと岡崎いちごです。





昨日アイドルカレッジから、
大好きなメンバーが卒業しました。

あーやん、卒業おめでとう。
そして、アイカレ加入2周年おめでとう。


あーやんは本当に生意気で笑
私が怒るようなことすぐ言うし、
私が怒ってもヘラヘラするし。

でも結局許しちゃう。
いっつもそのヘラヘラした顔をみて、
あ〜今日も私の負けだ〜ってなって許しちゃう笑笑


大好きなんです。
アイドルカレッジのメンバーとして、
TeamCのメンバーとして、
1人の仲間として。

つい最近まで全く実感が湧かなかったんだけど、今すごくじわじわきてる…。


本当に卒業しちゃうの?
やだーーーーーーーー!!
本当に寂しいーーーーーー!!!!



…でも、これはTwitterでも言ったけど、
大好きで大事な仲間には変わりはないので!

これからも仲良くして欲しいし、仲良くするつもりでいます。





またTeamCでご飯行こうね。
なんなら旅行とか行こうね。
6人のTeamCが大好きで、楽しくて、最高でした。


あーやんのこれからの人生に幸せがいっぱい詰まっていますように


あーやん、卒業おめでとう。
今まで本当にありがとう!!

そして、これからもよろしく。

画像③





アイドルカレッジ
岡崎いちご


♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡


♥自己紹介

・いっちーこと岡崎いちご
・高校2年生16歳
・アイドルカレッジTeamC
・Twitter(@ic_icnigo_0228)
・生メール&生ボイス(http://namamail.com/master/1159/?r=3324)


♥お知らせ

・2019.02.11月祝 10周年記念ライブ@神田明神ホール開催決定!生バンドライブ!

・ベストオブミュージック2019

3月25〜27日O-WESTで開催!

一月中旬から投票開始!


・2019春に東名阪ツアー決定!

4.13土 名古屋

4.20土 大阪

4.29月祝 東京


・10周年記念!プレミアムブック発売決定!


・12.9TDC公演 LIVE DVDとして発売決定!



♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡