みなさんおはようこんにちはこんばんは!!
 
 
 


 
 
 
 
静岡県出身
高校1年生16歳
 
 
あーやんこと平田亜耶加です!!
 
 
 
今日は2018年最後のイベント、アイドルカレッジ忘年会でした!!
 
そして…
 
平田亜耶加最後のイベントでした。
 
 
 
今日で本当にアイドルカレッジを卒業します。
 
ちなみに加入してぴったり2年経ったんです!!!
懐かしいです…。
 
 
本当に色々あったなぁ
 
 
同期のばやぴ、空ちゃんは良きライバルでもあり最高の同期でした。
 
この2人はそれぞれ良いところがたくさんあって、今後のアイドルカレッジを引っ張っていく存在になるって信じています。
 
まさか3人の中で平田が1番最初に卒業するって思ってなかったけど…(^ω^;)
 
2人のこと、ずっと応援してるね
たまに連絡するね
 
 
 
 
メンバー。
 
生意気で子供の平田を可愛がってくれました。
加入した時は最年少で自分より年上、ましては大人と喋れることできるかなぁと不安だったけど…
メンバーみんな優しくて、年の差なんて関係ありませんでした。
 
本当にありがとうございました!!
大好きです!!
 
 
 
スタッフさん。
 
あんな田舎娘を採用してくれてありがとうございました。
未だに私のことを採用してくれた理由がわかりません。笑
たくさん迷惑をかけてしまってすみませんでした。
アイドルカレッジに加入できて良かったです。
 
 
 
中学の同級生。
 
急にアイドルになってごめんね
私アイドルにならなそうな人だったからびっくりしたよね。笑
アイカレに加入した後は毎日のように早退したり、欠席したり、時には遅刻したり…
平田のことをよく思っていない人もいたって自分でわかっています
でも少なくとも3年D組の人は応援してくれたって信じてます。
ノート写させてくれたり、予定教えてくれたり、平田を起こしたり…笑
めんどくさかったよねごめんね
学校行きたくないって思う時も正直ありました。だけど学校に行けばみんなに会えるって思ってました。良い友達をもつことができて幸せだよ
遊びのお誘い待ってるよ( 'ω^ )⌒☆
 
 
 
家族。
 
ずっと陸上1本でやってきたけど「アイドルになりたい」っていう夢を応援してくれてありがとう。
そして高速バスで通っていたから毎日帰りが深夜になってしまっていたけど、送り迎えしてくれてありがとう。
 
私はわがままだからたくさん迷惑かけちゃったと思います。ごめんなさい。
いつか恩返しします。
だけど18歳くらいまでまだわがままのままでいさせてほしいな~なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
クラスメイトさん。
 
正直私はクラスメイトさんに嫌われてるって思ってました。だけど生誕祭とか卒業発表した時とか!みんなからメッセージがきて(あれ、平田のことを応援してくれてる人ってこんなにもたくさんいたんだ…)と気付かせてくれました
本当に生意気だったと思いますごめんなさい。笑
みんなに支えられたこと、たくさんあります。
ありがとう
 
 
 
 
アイドルカレッジに加入して、辛いことも苦しいこともいろいろあったけど…
その分楽しいことも嬉しいこともあって!!!
 
 
最高の2年間でした!!!!!
 
 
 
平田亜耶加に出会ってくれた全ての人に感謝します。ありがとう!!!
 
 
 
 
卒業後、私は別の人生を歩みます。
 
だけどずっと平田亜耶加の応援をしてくれたら嬉しいな
 
 
 
 
アイドルカレッジのこと、私も応援します!!ちょこちょこ見に行きたいと思っています!!
 
 
 
 
みんなもずっとクラスメイトでいてね
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
またどこかで会えたらよろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
またね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018.12.29 アイドルカレッジ卒業
平田亜耶加