おはほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒



昨日はあーやん卒業ライブを
見に行ってきました🎤







一昨日はアイカレ全体での卒業ライブで
昨日がTeamCでの卒業ライブ!



今日もあるけど今日はライブでは無いので
あーやんがステージに立つのは昨日で最後。


なのでしっかりステージに立つあーやんを目に焼き付けよう!って思ってライブ中はずっと
あーやんのことを見てたよ😌


アンコールの代わりにやったあーやんコール
では、ほのもクラスメイトさんと一緒に
あーやんって叫びました😂😂😂


ほのね、本人にはあまり言ったことないかも
しれないけど(笑)ライブ中のあーやんの笑顔が
本当に大好きでね!!!!



くしゃって目が細くなるのが
本当に本当に可愛くて😂😂😂



正にこれぞアイドル!って感じの
笑顔だなぁって思ってるんだ😌😌



昨日のあーやんの笑顔はすごく可愛くて
キラキラしてて、特にハイハイハイジャンプを
踊ってるときのあーやんが最高でした😌😌😌



昨日は本当に沢山の人が会場に集まってて
改めてあーやんはみんなに愛されてるんだな
っていうのを感じたし、ほのもそんなあーやんが大好きです(>_<)!愛だね愛(>_<)!!





今日があーやんの本当の本当のラスト。

さみしいけどしっかり送り出せるよう
頑張ります。


音部屋スクエアさんにて16時〜あーやんのことをみんなで送り出したいです!!!

絶対絶対会いに来てください!待ってます!



それでは今日も一日頑張っていきましょっ
ばいほの🎒









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))