こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はソフマップさんにて
あーやんの卒業ライブがありました🎤



セットリストも全部あーやんが決めて
あーやん尽くしのライブ!!!


センターで歌うあーやんはキラキラしてたし
ビーマイのソロパートがすごく可愛かったし
クラスメイトさんのあやかコールも黄色の
サイリウムも綺麗だったし。。。


まさにあーやんの魅力が
詰まったライブでした(´ー`)




そして特典会では、クラスメイトさんからの
花束のプレゼントを代表してほのが渡させて
頂きました😌💐









ほのがあーやんに気持ちを伝える側なのに
あーやんからもほのに対する気持ちを
言ってくれて嬉しかったです(;_;)



ほのの気持ちも少しは
伝わってたかな、、、??



あーやんは後輩だし年下だけど、
そういうの関係なしに仲良くてね(>_<)!!



ほのは先輩だし年上なのに全然あーやんの方がしっかりしてて、ほのはよくあーやんに「ほのたんうるさい!」って怒られてたね( ̄▽ ̄)笑




アイカレのときだけじゃなくプライベート
でも遊んだり沢山お世話になりました



ほのね、あーやんに支えられたこと
沢山あるよ。感謝してることだらけです。



年齢も出身地も違うし、お互いアイカレ
じゃなかったら出会うことは無かったかも
しれない。。。



本当に出会えてよかったなって思うし
アイカレに入ってくれてありがとう
って心の底から思うんだ😌




あーやんのことが大好き!!!!




正直卒業ライブが終わった今も明後日で
本当にあーやんが卒業しちゃうという
実感が全然湧かないのですが。。。



残りあと2日。しっかりアイカレの
あーやんを目に焼き付けて欲しいです。



まずは明日のTeamCワンマンこれが
あーやんラストライブになるので
絶対絶対来て下さい!!!!!




明日はみんな白と黄色のサイリウム
持参でおなしゃす!!!!!!笑笑



それでは今日のほのブロはこのへんにて
最後まで読んでくれてありがとう😌


また明日おやほのなさい🎒💤💤
















〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))