12月26日


UC2定期公演 千秋楽。
ありがとうございました😢




今までで1番のライブだったと思います😌💕

セトリは…



こんな感じです🌟

2部構成でした!
盛りだくさんで楽しかったなぁ🥺

個人的には、アプカレの制恋でひめがセンターのときは、クラスメイトさんと一緒に口上を言うのを恒例にしてて(笑)それをやれて楽しかった😋

でももう次のAKATSUKIで泣きそうで、落ちサビのところは全員で歌ったんだけど、リハではめっちゃ笑ってたのに本番やばかったです…😢

常夏も、むつみと落ちサビを歌わせていただき…有難かったです…アプカレでの常夏は10人とか9人じゃないとできないから久しぶりにできて嬉しかったの🥺

あとね!初出し曲として、青春ライナーをやりました!!!すっごい好きな曲だから嬉しかった!!!歌詞がいいのよ、、、😢

まさかのアンコールまでいただき…
私たちUC2の曲。Over the Rainbow は2回も歌わせていただきました!!!
ほんとに、オバレは号泣案件すぎたよほんとに🤦🏼‍♀️

中間のMCでは、ひめ、れぃれぃ、まっすー、なぎ、まぴ、もみ、あゆ、れお、の8大都市ツアーで加入した8人の1周年をお祝いしていただきました🌈🐰🐭🐬🐻🕊🍁🐟🐼🌈

もうね、ここで2曲目のAKATSUKIから我慢してた涙が全部溢れ出てきた…止まらなかった…。

綺麗なサイリウム、素敵なお花、たくさんのメッセージ、本当に本当にありがとうございました😢





レッスンし始めた時期も違うし、年齢の幅も大きいし、人数も多い同期だったけど、一緒にいる時間はほんとに長かったし、いい刺激になったし、なんだかんだ7人のことが大好きなんです。

UC2が結成したときには、8人中5人も辞めるなんて全く思ってもいませんでした…

寂しいけど、大好きな仲間だから、これからの未来を応援するし、自慢の同期でいられるように、アイカレにいたことが誇りになるように、小淵妃乃は頑張ります!!!

1月30日、5人の卒業ライブ!!!
思い出の初台DOORSで行います!!!
ぜひ、予定を開けて、来てくださると嬉しいです😢



歌もダンスも好きだけど苦手だから、レッスンとかで毎回メンタルやられるけど、ライブすると治るんですよ!ほんとに!!!
楽しいの!ライブが好きなの!だから頑張れるの!意外とお豆腐メンタルですが、色んなことに負けないで頑張るので、これからも応援してくれると嬉しいです…😢


本当に本当にありがとうございました😌

Up's COLLEGE 2nd GENERATIONが大好き🌈









♡-----------------♡-----------------♡

♡"ひめのん" こと小淵妃乃
♡高校2年生16歳 / 身長164.3cm
♡生メール💌💭 https://goo.gl/4sRJud
♡Twitter (@ic_himeno)



🌸ベストオブミュージック🌸

2019年  3月25、26、27日

💒渋谷O-WEST

🌟1月中旬から投票開始 !!!




🌸アイカレ東名阪ツアー🌸

4.13(土) in名古屋

4.20(土)  in大阪

4.29(月/祝) in東京




🌸アイカレ10周年記念ライブ🌸

2019年 2月11日 (月/祝)

💒神田明神ホール開催決定!

🌟生バンドライブ!





 


♡-----------------♡-----------------♡