こんばんは!
ぱるなです
 
 
 
今日はあーやんの
卒業公演でしたーーー。
 
 
 


 
 
 
 
全曲センターで
とても堂々とした
安心感のある、でもフレッシュさも感じられるパフォーマンス
 
 
 
あなたにしか出来ないよ😭
 
 
 
もったいないくらいに
かわいくて、かっこよくて、輝いてた
 
 
 
 


 
 
 
あーやんは
「悔いはないです!!!」って
笑顔で応えてた。
 
 
 
それもまたかっこよかったなぁ。。
 
 
何が大事って、やりきることだものね、
 
よく頑張った……!!!!
 
 
 
 


 
 
 
まだまだ若いんだもの
見たことない世界、知らない景色
たくさん感じて、吸収して欲しい。
 
 
そして辛くなった時は
アイカレを思い出してくれたらなぁ
なんて思います☺️
 
 
 
 
アイカレに入らなければ
出会えなかった!
 
 
 
出会いに感謝…💛
 
 
 
たくさんの笑顔を
ありがとう、あーやん。
 
 
 
 
明日は渋谷クラブクロールで
TeamC卒業式
 
 
そして29日の忘年会で
本当のラストです…!
 
 
 
クラスメイトさんも
「悔いのないように」
 
 
 
😌
 
 
 
 
へばね!
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
2月11日祝
アイドルカレッジ10周年記念ライブ
🌟神田明神ホール
🌟生バンドあり
 
 
 
3月25,26,27日
ベストオブミュージック2019
🌟TSUTAYA O-WEST
🌟全曲の順位が決定!2019年1位は一体?!
🌟近日アイカレ全曲YouTube公開
 
 
生メール・ボイス
 
 
 
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ!
 
 
読んでくれてありがとう(。・・。)