みなさんおはようこんにちはこんばんは!!
 
 


 
 
静岡県出身
高校1年生16歳
 
 
あーやんこと平田亜耶加です!!!
 
 
 
 
昨日12月25日は
アイドルカレッジTeamC定期公演「チームシーエンターテインメント」
の千秋楽でした!!!
 
来てくださった方ありがとうございました!!
 
 
9月から始まった定期公演。
2週間に1度のペースで計8回やらせていただいたわけですけど…
 
私本当にこの定期公演楽しくて!!
毎回ずっと楽しみにしてたの!!!!
 
 
TeamCにはNGがないっていうか…やりたいことを実現できる場所であって、それを受け入れてくれるクラスメイトさんがいて…
 
 
アイドルカレッジ全体の時はあまり喋る機会がないTeamCだけど、この定期公演を通していろんな人にTeamCメンバーのことをよく知ってもらえた気がする!!
 
私はほんとMCとか大の苦手で!!笑
全く喋らなかったけど定期公演ではたくさん喋れた(と、個人的には思う。笑)
 
 
8回の定期公演のうち、
ジャッキーちゃんさん、槙田紗子さん、長州小力さんがゲストとして出演してくださったり…
 
 
個人的に1番びっくりしたのは2回目の定期公演ですね…
 
 
まさかの平田の生誕前夜祭をしてくれました
平田母が登場…
気になる方はエゴサやツイートを遡ってみてください。笑
9月25日です。笑
 
 
 
 
千秋楽は楽しかったけど寂しい気持ちもあったなぁ
6人でできるのはあと1回
泣かないつもりだったのにかわぢが最後泣くから( ˘•ω•˘ )
 
アンコールもありがとうございました!!
ガチの予想外でなんにも決まってなかったけど6人でハイハイをやれて良かった(*˘︶˘*)
 
 
 
 
平田が出演するのは
 
12/27 @ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館  
平田亜耶加卒業ライブ
 
12/28 @CLUB CRAWL  
平田亜耶加TeamC卒業式卍
 
12/29 @秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
平田亜耶加卒業イベント&忘年会
 
 
あと3回。ライブは2回。
 
待ってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
ばいばい!!
 
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジ
平田亜耶加