こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はクリスマス当日🎄


ほのはオフだったのでひめのん、なみまると
1日一緒に過ごしました🎒🐰🌊



まず最初は@ほぉ〜むカフェへ
ご帰宅してきたよ!!!







シナモンとのコラボずっと行きたくて
今日ようやく行けました😂✨✨



店内シナモンだらけで食べ物もシナモンで
もう本当に可愛すぎてた、、、


サンリオヲタクにとってはたまらない
幸せな空間でした、、、




チェキも撮れたし幸せ🤦‍♀️
可愛すぎたよ🤦‍♀️








クリスマスも安定のヲタ活してる
今野なのであった( ̄(工) ̄)笑笑



そしてそのあとはTeamCの定期公演を
見に行ってきました🎤







(↑ほのたんを探せ(隠れてるから難易度高い))



最後ちょっとうるっときちゃった……😢


アイカレでステージに立つあーやんを
見れるのは残りわずか。



今日しっかり見ることができて
よかったです😌😌😌



みんなすごく可愛かったしキラキラしてたし
TeamCの皆さんお疲れ様でした!!!



それでは今日のほのブロはこのへんにて
また明日っおやほのなさい🎒💤💤