こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はあーやんとなみまると
すたみな太郎へ行ってきたよ🍴







あーやん🏃‍♀️
なみまる🌊
ほのたん🎒


やん、まる、たん、、、


3人合わせてやんまるたんトリオかな( ◠‿◠ )


((ネーミングセンスのなさ))




すたみな太郎といえば自分でクレープを
作れるのがほのは小さい頃から好きでね、
今日も作ったよ🍳










クレープといえば生クリームとかチョコソースのイメージがあるけど、今回はあえてサラダ風
クレープにしてみました😉




見た目はちょっぴりアレですが
味は美味しかったよ


ほのの手作りクレープ何点ですか?/(^o^)\




なみちゃんは新メンバーなのでまだ出会って
少ししか経ってないけど仲良くなれて嬉しいし


あーやんはもうすぐで卒業してしまうけど
これからも仲良しでいれるといいな😌




今日はお腹いっぱい食べれて幸せだ〜〜〜
ダイエットは明日から頑張ります……(゚∀゚;)




それでは今日のほのブロはこの辺でっ
また明日おやほのなさい🎒💤💤




〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))