こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はソフマップさんにて
TDCありがとう公演でした🎤


今日も平日でしたがありがとうございました!



ライブの最後にはメンバーのあーやん,れいれい,まっすー,なぎるん,まひろん,もみじちゃんの6人から卒業発表がありました。



まず、今日はTDCを終えてありがとうの気持ちを伝える日に皆さんを困惑させてしまったり
悲しませてしまってごめんなさい。



きっとみんなびっくりしたよね、、、



ほのは事前に聞いていたし心構えはしてた
つもりだったけど…それでもやっぱり
辛かった、、、



アイカレは人数の多いグループだけど
1人1人がかけがえのないメンバーだと
ほのかは思っています




あーやんは後輩だし年下だけど
何かと一緒にいることが多かったメンバーで。


本当に本当に大好きな存在でした。



いつも近くにいて色んな話を聞いてて
ほのはちゃんと支えられてたかな??




アプカレメンバーも1人1人が
ほのにとって大切な後輩で。


アプカレが頑張ってる姿を
見てたから寂しいです




本当の本当は誰にも卒業して欲しくないし
TDCのこの先にある未来をみんなで見たかった





でもね、同じメンバーだからこそ。
近い存在だからこそ分かる部分もあって。



側にいるからこそみんなが沢山沢山
悩んで決めたことだって知ってるから。




だから受け入れなきゃいけない





今は寂しさもあるけど
前を向いて頑張ります





ほのは諦めなければ
絶対夢は叶うって思ってる!!!



アイカレで絶対夢を叶えたいです





卒業するメンバーもアイカレを続ける
って決めたメンバーも、全員の未来が
明るくありますように!!!




改めてクラスメイトさん、今回はみんなを
悲しませてしまってごめんなさい。


今は寂しさや辛さもあるかもしれない、けど
どうかこれからもアイドルカレッジ を
よろしくお願いします。



必ず応援しててよかったって思える
グループになってみせるよ。





……うまく言葉にできないけど
思いが伝わりますように




それではまた明日おやほのなさい🎒💤💤












〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))