"ひめのん"こと、小淵妃乃です🐰🌸


今日は、ソフマップ定期公演でした( ¨̮ )
ありがとうございました♡




今日のソフマップで、
あーやん、れぃれぃ、まっすー、なぎ、まひろ、もみじ、の卒業発表がありました。

大好きな先輩のあーやん。
大切な同期のれぃれぃ、まっすー、なぎ、まひろ、もみじ。
正直とっても寂しいです。


今日のソフマップが、本当に嫌だったし、実感が無さすぎて夢かな?って思ったり。


あーやんは、最近すごく仲良くしてくれてて、いつもLINEしてるし、ホントにホントに大好きなので、寂しくて寂しくて寂しいです…。





アプカレの5人は、8大都市で、一緒に加入して、レッスンの時からずーっと一緒に頑張ってきたので、とても悔しいです。
れぃれぃ、まっすー、なぎは、レッスン生としては先輩で、ひめにたくさん教えてくれて、お姉さんみたいな存在でした。
まひろともみじは、同じくらいの時期にレッスンしはじめて、ダンスが苦手なところとかが似ていたので、一緒に頑張ってこれました…。
本当に寂しいです。




寂しいけれど、大切な人達が自分で決めた道なので、私は応援し続けます😌

ずっとずっと大好き。


もう泣きません。





アプカレは、12月26日に、最後の定期公演があります。全員出演します。
卒業ライブではないですが、最後の定期公演、絶対に来てほしいです。

最後まで一緒に頑張ります。


ひめのんももっともっと、この6人の分も頑張って駆け抜けていきます。
どうか、よろしくお願いします。






♡-----------------♡-----------------♡

♡"ひめのん" こと小淵妃乃
♡高校2年生16歳 / 身長164.3cm
♡生メール💌💭 https://goo.gl/4sRJud
♡Twitter (@ic_himeno)



🌸ベストオブミュージック🌸

2019年  3月25、26、27日

💒渋谷O-WEST

🌟1月中旬から投票開始 !!!




🌸アイカレ東名阪ツアー🌸

4.13(土) in名古屋

4.20(土)  in大阪

4.29(月/祝) in東京




🌸アイカレ10周年記念ライブ🌸

2019年 2月11日 (月/祝)

💒神田明神ホール開催決定!

🌟生バンドライブ!





 


♡-----------------♡-----------------♡