こんばんは!

仏の笑顔、れいれいこと竹井玲那です💕


昨日はTDCホール、ありがとうございました!!




1年前、会場見学に行った時には全く想像出来なかった景色を見ることができました。

いつも支えてくださっているスタッフさん、そして何よりアイカレについてきてくださるクラスメイトさん達が居たからこそ見られた景色だと思います。

間違いなく今まで生きてきた中で1番だと胸を張って言えるし、絶対に忘れたくないと思いました。


アイカレに加入して1年、TDCホールに向けて取り組む中で
辛かったことも沢山ありました。

だけどそんなこと全部忘れるくらい素敵な時間を過ごすことができて、アイカレに加入してよかった!本当に幸せだ!って思えました。

本当に応援してくれるみんなのおかげです!!


みんなも同じくらい幸せな時間だったって思ってくれてたら嬉しいな🙈💓


それから昨日お披露目だった新衣装は、クラウドファンディングでみなさんに協力してもらってぱるなさんが形にして下さった衣装でした!!




テーマは騎士団!
可愛すぎる!!!めちゃめちゃタイプ。

大切に着ていきたいと思います👼🏻


そして特典会や打ち上げ会ではあまりお話した事の無かったクラスメイトさん達とも、より近い距離でお話する事ができて本当に嬉しかったし楽しかった


本当に忘れられない1日になりました!!!
来てくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
みんな大好きです!!!!!!






クラスメイトさん

Jam9さん

放課後プリンセスさん

株式会社シータさん

うたなびさん

CHEERZさん

stand-Up Recordsさん

IDOL CONTENT EXPOさん

FIRSTORDER岡田考功さん

鉄板居酒屋ぼたんさん


沢山のお花ありがとうございました!!!