みなさんおはようこんにちはこんばんは!!

 

 

 

静岡県出身

高校1年生16歳

 

あーやんこと平田亜耶加です

 

 

 

昨日12月9日は

アイドルカレッジ 9大都市ツアーファイナル

でしたー!!

 

東京ドームシティホール!!

 

 

来てくださった方ありがとうございました!!

 

 

 

合計30曲…( ゚д゚)

花道やセンターステージ、2階ステージも使っていろんな人の顔が見れて良かった(^^)

 

 

 

 

1曲目のSTAGEはよみうりホールメンバーから始まり、徐々に後輩が出てくるという演出…

同期3人で出てくるのはやばいてうるっときてしまう

 

 

 

2曲目の制服恋物語ではしおかさんとWセンターをやらせていただきました!!

イントロで喋ってたの平田ですー!笑

 

「アリーナー!!2階席ー!!」って言ったんだけど気づいたかな?笑

 

 

 

Over the RainbowはもともとUC2の曲でしたが今回は全員バージョン…!!

何がすごいかって、ちゃんとメンバー全員のフォーメーションなの!

全員動く!!笑

考えたしおかさんすごい…

 

 

 

あとフジヤマサンライズをUC2とTeamCで披露しましたー!

みんなでぶっとんだーー!笑

 

 

 

Wonderful Storyは衣装チェンジが…!!

映像見たけどあれすごいかっこよかった!!スカートをひらりと!!(語彙力)

 

新衣装のテーマは「騎士団」

カッコイイ…

衣装を考えたはるなさんすごい…

 

 

 

もう最初から最後まで本当に楽しかった!!!

 

 

 

 

サプライズは~

 

 

来年春4度目の東名阪ツアー決定!

 

2月神田明神ホールで10周年記念ワンマンを開催!生バンド!

 

3月に3日間連続でベストオブミュージック開催!

 

9大都市ツアーファイナルがDVD化決定!

 

新メンバー加入!

 

アイドルカレッジプレミアムブック発売決定!

 

 

 

来年も盛りだくさんで楽しくなりそうですね(^ω^)

 

 

 

こんな大きなステージでやれたこと、本当に嬉しいです

 

ただ個人的な反省点がいくつかあるし、満員に出来なかったことが悔しいです

 

でも今回の経験は決して無駄ではないから!!!

 

 

アイドルカレッジは何があってもこれからも進み続けるからね(*˘︶˘*)

 

 

今後もアイドルカレッジの応援よろしくお願いします(><)

 

 

 

日本語が得意ではないのであまり言いたいことが伝わらないかもしれない…ごめんなさい…

 

 

 

最高の1日でした!!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

 

もっとたくさんお話しよう

 

生メール

http://namamail.com/master/1325/?r=5726

 

 

fanicon

https://fanicon.net/fancommunities/148

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月11日9thシングル

「AKATSUKI」リリースしました!!

 

 

 

 

 

TikTokやってます

毎日投稿してるのでぜひフォローといいねお願いします!!

ID▷ayaka_shioka

 

 

 

Twitterやってます

 

@ic_ayaka で検索お願いします!

 

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい!!