やっほー!

むっちゃん めっちゃ むっちゃ 元気
むっちゃんです🌼




アイカレ9大都市ツアー!

昨日ツアーファイナルをTOKYO DOME CITY HALLで迎えることが出来ました

本当にありがとうございます😭💛💛💛💛








4月にアイドルカレッジに加入させていただき、

1年も経たないうちにこんなに大きな素敵なステージに立たせてもらえたこと!

本当に感謝しかありません😭

去年の年末、客席で先輩たちのライブを見ていた自分に今のこの状況を教えたらどんな顔してただろうな笑



正直昨日の本番を迎えるまではパフォーマンスが思うように出来なかったり、

リハーサルとテスト期間が重なって心が折れそうな時もあったけど

ともに頑張ってきたメンバーやスタッフさん、そしていつもいいねやリプで元気をくださるクラスメイトさんの支えで乗り切ることが出来ました!

本当にありがとうございます💛


先輩方が歌い継がれてきた歌割りも歌わせて頂くことにプレッシャーもあったんですけど、

お褒めのリプを沢山いただけうれしいです😭💛

これからももっともっと自分を磨いてスキルアップ目指します(ง •̀_•́)ง


見守っていて貰えると嬉しいです🙈💛



そして!ぱるなさんが中心となって作ってくださった新衣装!

どうでしたか?

2段階にチェンジするなんて!


めっちゃ素敵ですよね😍


これから大切に着させていただきます!






昨日ライブが終わってTDCからでた時に見上げたYOZORAは最高でした🌛*°





昨日は都合が悪くて生で見に来れなかった方!

朗報です💛

DVDが出ますよ―!!!笑

ぜひ見てくださいね(*´艸`*)




今日も一日アリガトウ 
すぐに会える!約束だよ! 
今日過ごしたこのトキに
 感謝してます 
君の支えが 私のガンバエネルギー 
成功は約束できない それでも信じてる 
成長は必ずできる! そう私らしく 
一緒に夢追いかけようよ
 今日はありがとう 
今日もありがとう 
また会いましよう 





💛お知らせ💛



登録してね♡




👉UC2定期公演🎤

UC2戦国物語〜天下取ります!時交はさず〜

毎回様々な事にチャレンジします!
やる気満々だよ!

🏠渋谷 CLUB CRAWL

⏰open18:30 start19:00

12/26(水)








またね👋