おはよう‼︎
メンバーのみんなからの質問に答えていくね!

🌸あやかさん
いつもあーやんさん好きって言ってくれますが、どこが好きですか?🥰

🌸全部ですが、特にクルンとしたまつ毛が好きです💕



🍓いちごさん
Q.もみたん、この前履いてた赤チェックの入ったジーンズのスカート可愛かったんだけど、洋服は普段どこで買ってるの?

🍓どこで買うか特に決まってなくて欲しいなと思ったら買う感じです
古着が好きなのでそうゆう所でも買います🙂


🌼じゅりさん
もみじさんが
一番幸せを感じる時は
何をしてる時ですか?

🌼夜が好きで1:00〜4:00までの間が特に好きです‼︎ ちなみに23:00からテンションがおかしくなりますww
夜起きてる時が1番ワクワクします‼︎


🌹ちぃさん
もみじの一番心がきらめく瞬間は?

🌹人とお話する事が好きなのですが特に年上の人と話している時です


🌻なみちゃん
前髪はずっとぱっつんですか?

🌻ぱっつんじゃない時期もあったよ!


💐なぎるん
今一番やってみたいことは?

💐もっともっと色んな人と出会いたくて特に外国人の方ともっともっと交流を深めたいと思っていて色々な国に行きたい‼︎

💠しおかさん
『もみたんの得意技「もみじまんじゅっ」の誕生秘話を教えてくださ〜い』

💠得意ではないのですが、もみじまんじゅうは
UC2のレッスン中に生まれました‼︎

🥀むっちゃん
Q.休みの日は何してるんですか?

🥀英語の勉強してるよ‼︎


🎀れいれい
大阪と東京で違うなーって思う所は?

🎀 街がギラギラしてるのと大阪の心斎橋とかは夜眠ってるけど東京はほとんどの街が眠らないっていう所が違うなって思ったよ!

🍐ばやしさん
髪を切った理由はなんですか?

🍐急に切りたいと思いついて次の日に切りに行きました!


🥭まっすー
「アイドルになりたいと思ったきっかけはなに?」

🥭テレビとかで観てる時になりたいと思ったよ‼︎


🍈ほのさん
ほのたんの好きなとこ教えて下さい(^ω^)

🍈ほのさんの元気さが好きです‼︎


🥭えびさん
もみじの休日の過ごし方は!?

🥭英語の勉強です‼︎