こんにちは💫

お昼になりましたね !

もうお昼ご飯は食べたかな?

わたしの今日のお昼ご飯はおでんでした🍢

久しぶりに食べたけど、やっぱり寒くなってからのおでんはまた格別に美味しいね😌

と、お腹が満たされたところで...

久々のブログになってしまいましたが、

今日のブログは、、、🌼

!!アイカレ26の質問に答えていきます!!

よかったら最後まで読んでね❤︎

ではでは

スターート💕

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

【じゅりさん、むっちゃん】
→まひろんが東京へ来て驚いたことはありますか?

💡お手洗いがあるコンビニが少ないこと

これはすごく驚きました!
地元では必ずと言ってもいいくらいどこのコンビニでもお手洗い付きだったので、東京にきて、「あれ、これはどこでお手洗い行ったらいいんだろう(;_;)」となりました💦
ちょっと恥ずかしいですね( 笑 )

【あーやんさん】
→静岡の良いところはどこだと思いますか?

💡緑茶がおいしい!ですかね
     あと、空気もすごく好きです!静岡に帰          
     ったら深呼吸したくなります

【いちごさん】
→まぴちゃんはクレオパトラにすごく似て美人ですが、お母さんはクレオパトラですか?

💡これは、えーーっと。
     お母さんは私に顔のパーツが似てます、が、
     クレオパトラかはわかりませんね😹

【ちいさん、ほのさん、まっすー】
→今1番のオススメのグミは?

💡ピュレグミですかね!

    口の中に入れて最初は酸っぱいけど、どんど 
   ん甘くなってく感じが癖になって止まらなく
    なります!

【なみちゃん】
→お気に入りの服屋さんどこですか?

💡これはですね、いろいろです😹

    その時の気分で服の系統が変わるので色々な
    お店をみます! でも基本シンプルめのものを
    買うことが多いかもです⛅️

【なぎさちゃん】
→生まれ変わったら何になりたい?

💡平和にのんびーり暮らせる動物になりたい!
     鳥とか🕊

    鳥になったら自由に飛び回りたい✨

【しおかさん】
→まひろんは名前が珍しくてとっても可愛いけど名前の由来はなんですか?

💡由来は、真っ直ぐ綺麗に育ってほしいという
    願いを込めた名前で 真絢になりました🌸

【ばやしさん、れいれい】
→グミの中で1番好きなのは?

💡好きなグミたくさんあって1番は決めれませ
     ん😹が、ピュレグミ、ポイフル、ハリボー 
     、まけんグミです!

【あゆちゃ】
→好きな焼肉の部位はなんですか?

💡それはやはりカルビ!
    もうね、焼肉最高だよね👩‍🍳 
    タンも食べるし、ハラミも食べるから結果
    焼肉だったらなんでも食べれる説。あ、でも
    ホルモンは苦手です、、。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵

ということで、質問に対する回答はこんな感じです !

たくさん質問答えるの楽しかった´`*

久しぶりのブログでしたが最後まで読んでくれてありがとう🌷

今日は火曜日だからみんな学校、お仕事中かな?

午後も頑張ってね📣🔥!


よし、それじゃ今日のブログはこの辺で🙌🏻