こんばんほの

アイカレ1のぽんこつ
丸顔童顔黒髪ショートの合法ロリ
ほのたんこと今野穂乃花です🎒


今日はRadio Stand-Up!アイドルでした📻


先週は声が出なくて筆談➕ばってんマスク
でしたが、おかげさまで復活したので今日は
元気いっぱい沢山お話できたよ〜〜😂😂😂



視聴して下さったり観覧も来てくれて
ありがとうございました!!!



今週のゲストは歌手の
かなでももこさんが来てくれたよ🎤









クロスFM初登場ということでしたが
初めてがこのラジオで嬉しい😂🙌




喋り方や声はすごく可愛らしいのに歌声は
すごくカッコよくてそんなギャップが
素敵な方でした╰(*´︶`*)╯




またゲストで来てくれるといいなぁ🎈




来週はエラバレシさんから本木瞳さん、
そしてアイカレからは汐花さんがゲストで
来て下さるので来週もお楽しみに!!!!




ちなみに来週はちょうどTDCホールの
翌日になります………😳😳😳



てことは来週の今頃にはもうTDCワンマンを
終えてるってことですな……😱😱😱




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやーばーばばい(°_°)





どんどん日付が近づくにつれ気持ちがソワソワして落ち着かない毎日を送っております。。。




だって今ほのの脳内メーカーTDCのことで
いっぱいになってるもん😖🧠💦💦




さっきTwitterにも書いたんだけどね、アイカレに入る前元々アイドル好きだったほのにとって
TDCホールっていうのは好きなアイドルさんが
実際にライブしてた憧れの場所なんです。




アイカレに入る前はただの普通の女の子だった自分が、数年後に好きだったアイドルさんと
同じ場所でワンマンライブをやるのって何だか
すごいことですよね😯😯😯




本当にもう夢なんじゃないかって思う。。。



そんな憧れの場所でライブができることは
本当に信じられないくらい幸せなことで
だからこそ絶対成功させたいです




ただ"TDCでワンマンライブをやった"
っていう思い出だけにしたくない




絶対その先のアイカレに繋げたいです




あと6日。。。まだチケットゲット
してない方は絶対ゲットして欲しい。。。




どうか今のアイカレを、そして未来の
アイカレを見てください!!!!


よろしくお願いします!!!!







…ちょっと熱く語らせて頂きましたが🤧



明日はTeamDで桜花爛漫 定期公演 
「お花見の会#11」に出演させて頂きます!



📍TSUTAYA O-nest

出演 20:55~21:15

一斉物販2 21:45~22:45




TDCに向けて始まったTeamD対バン30回
チャレンジもいよいよ明日で30回目です😖



TDCのために、期間中3人で
一生懸命頑張ってきました!!



記念すべき30回目沢山の方に
会いに来て欲しいです!!!



よろしくお願いします!!!



それでは今日のほのブロはこの辺でっ


少し長くなってしまったけど最後まで
読んでくれてありがとう!




また明日おやほのなさい🎒💤💤









〜ほのブロを読んでほののこともっと
知りたい!って思ってくれた方へ〜


🎒生メール生ボイスの登録待ってます
(※どっちも毎日3通送ってます!ほのメールは
ほのの日常や本音を書いたり(長文率高め)
ほのボイスはこんのラジオ」っていうコーナーをやったりしてるよ)


→生メール今野穂乃花で検索


🎒ほののTwitterのフォロー待ってます
(※フォロワーさん大量募集中です!ふぁぼや
リプも気軽にくれたら嬉しいです!)

→@ic_honotanで検索


🎒アプリfanicon「ほの団」入団待ってます
(※ここでしか見れないほのが見れちゃいます!あなたも「ほの団」に入団して保護者になりませんか??(ちなみに保護者というのはほの推しさんの呼び名です))