こんばんは!

仏の笑顔、れいれいこと竹井玲那です😊


遅くなっちゃいましたが、アイカレ26の質問回答をしていきたいと思います💜



えびさん↓
Q.怖い話してください
A.高校生の時、実家と隣の家の30センチくらいの隙間に人が入っていた事があって、窓を開けた時にこんにちはしてしまいました。


ちぃさん↓
Q.最近ダンスのスタイルが変わった気がするけど、やっぱ変えました?笑(とってもステキや!!)
A.自分では意識してなかったんですけど、変わったんでしょうか??笑
良くなってたら嬉しいです!


ゆいさん↓
Q.マイブームはなんですか?
A.ここ数年はずーっと韓国ドラマにハマってます。
 1番最近見たのはトッケビです。


じゅりさん↓
Q.色気の出し方教えてください
A.えっと、わかりません。汗
こちらこそ教えてください😂


あじゅさん↓
Q.休みの日の過ごし方は?
A.ひたすら韓国ドラマを観てます


ほのさん↓
Q.カラオケの十八番はなんですか?
A.IUさんのGood Dayです


ゆうなさん↓
Q.その色気はどこから?
A.そのままゆうなさんに質問したいです


いちごさん↓
Q.スナネズミの愛おしい仕草とかある?
A.両手で頭から顔を搔く仕草が大好きです。
あとは口開けて寝てるところも好きです!


そらさん↓
Q.スナネズミのユナさんはそらですか?
A.えっと、質問の意味が分からないです😳


ばやしさん↓
Q.スナネズミの家の掃除は月何回ですか?
A.2.3回くらいです!


あーやんさん↓
Q.れいれいって大阪なんだ。あんまり大阪弁聞いたことないから聞きたい
A.今度大阪弁で話しましょう!


あゆちゃ↓
Q.なんでそんなに前髪巻くのが上手なの?コツとか教えてくださ
A.何年も前髪巻いてたからかな?そもそも髪の毛巻いたりするのは最初から割とできたかも


ひめのん↓
Q.ネズミ以外で好きな動物は?
A.動物はなんでも好き!爬虫類とかも割と好き!
でもしいて言うなら犬かな?


まっすー↓
Q.アイカレの曲で貰った歌割りの中で1番好きな歌詞は?
A.青春ライナーの「一人ぼっちじゃ作れなかった思い出は特別な宝物」が好き!


なぎるん↓
Q.最近キレイに磨きがかかったよね
A.あ、ありがとうございます。


まひろん↓
Q.ユナの可愛いなーと思う瞬間は?
A.寝てる時


もみじ↓
Q.大阪の好きな所は?
A.場所はあんまり分からないけど、人があたたかい所が好き!


れおちゃん↓
Q.1番好きな料理はなんですか?
A.韓国料理!


むっちゃん↓
Q.なんでそんなに大人の色気があるんですか?
A.色気があるかどうかは分からないけど、しいて言うならむっちゃんより長生きだからかな?


なみまる↓
Q.その色気はどこで手に入りますか?
A.どこで、、、難しいね😂


スタッフさん
Q.大阪の好きなところは?
A.みんなあたたかくてフレンドリーなとこが好きです



色気についての質問が多かったけど、分からないので答えられません😅

ユナの好きなところだったら幾らでも話せるのにな〜🐭



最後まで読んでくれてありがとう!!!