こんばんは!
TeamDリーダー衣装が作れる
ぱるなこと佐藤春奈です😈
 
 
 
今とても右腕が痛い。
怪我したわけじゃないよ!
 
 
ぱるなは雨が近づくと
手や足に鈍痛が走るのです
 
小さい頃からずっとなのーーー、
気圧の変化に反応してるっぽい!
 
 
 
予報には雨はなかったけど
これで降ったらけっこうすごいな笑笑
 
 


 
 
 
そんなわけで
今日はユニドルのSPHさんとの
コラボ公演でしたぁ!
 
 
 
 
ユニドルさんの大会の
ゲストとして出演させていただいたり
見に行くこともあったりで
ユニドルさんのクオリティの高さは
いつもいつもすごいなぁと思っていて!
 
 
 
 
ぜひ定期公演へ来ていただきたいなと
思いまして、コラボできました!
 
 
 
 
リハで踊ってる姿を見て
細かいところまで徹底してコピーしていて
ダンスもびっっっくりするくらい
揃っていて😳😳😳
 
 
すごく嬉しかったし
これからも、真似したい!って
思って貰えるような存在を目指していきたいと思いましたーーー。
 
 


 
 
 
 
これからも
たくさん振りコピしてください🙏
またコラボできるといいなー💓
 
 
 
 
来てくれたクラスメイトさんも
たくさん!ありがとうでした!!!
 
 
 
 
明日はDEAR KISSさんとの
ツーマン!!
 
ヤマハ銀座でまってまーすう
 
 
 
へばね!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
アイカレ9大都市ツアー開催中🤩
 
11/18仙台
11/24大阪   11/25名古屋
 
ファイナル
12/9東京ドームシティホール
 
 
 
 
 
生メール・ボイス
 
 
 
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ!
 
 
読んでくれてありがとう(。・・。)